朝鮮大学サッカー部情報 16 (対東京朝高サッカー部戦&この3日間公式戦詳しい結果) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

朝鮮大学サッカー部 情報 1 (昨日の練習試合の結果) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 2 (昨日の練習試合の結果) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 3 (4月2日(日)練習試合の結果) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 4 (4月8日(土)練習試合の結果)  

 

朝鮮大学サッカー部情報 5(ルーキー2名登録メンバーは?関東大学サッカー開幕(16日))  

 

朝鮮大学サッカー部情報 6 (4月9日(日)練習試合の結果) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 7 (新1年生メンバーの動画) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 8 (登録メンバー発表&2・3・4年生の応援動画はこちら) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 9 (日曜日の試合の詳しい結果&プレー写真) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 10 (土日 練習試合の結果と注目のIリーグ)  

 

朝鮮大学サッカー部 情報 11 (2戦目の結果と明日Iリーグチス先発予定です)  

 

朝鮮大学サッカー部情報 12 ( Iリーグ開幕戦(康智洙 先発出場!)) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 13 (2戦目の詳しい結果と次男チスiリーグ先発フル出場) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 14 (第3戦目 対早稲田大学戦)  

 

朝鮮大学サッカー部情報 15 (速報!iリーグ 2戦目の結果)

 

 

の続き

 

 

 

(朝鮮大学サッカー部インスタより)

 

 

朝鮮大学サッカー部情報

 

 

 

korea_u_fc5/5(金)
.
TM vs 東京朝高
35×5
1ー1(ムン スヒョン)
2ー0(ソン スンギ、チェ ヒョンギュ)
1ー0(キム ファンジュ)
0ー0
2ー2(チョン テギョン、チョン サンギ)
.
元気で勢いのある相手に思うようなプレーができず、トータルの結果では勝ったもののカテゴリーが違う相手に力の差を見せつける試合とはなりませんでした。何よりもサッカーを楽しんでいる東京朝高生の姿は今の朝大サッカー部が忘れていた姿でした。連戦が続く中日曜日には関東リーグ第4節が行われます。疲労も溜まっていますが、チームとして勝利できるよう日々の練習や試合で課題に取り組み成長していきたいと思います!

 

 

 

 

 

korea_u_fc5/4 (木)

 

 

 

Aチームベンチメンバー

 


.
ジュニアリーグ
vs大東文化大学
0-2(0-0)
.
今日、Aベンチが中心となり試合を行うジュニアリーグの初戦が行われました。
関東リーグ後の試合だったため、勝利で流れを変えたかったのですが、出だしから調子が上がらず、相手に主導権を握らす展開が続きました。前半は無得失点で折り返しましたが、後半、何度かチャンスはあったものの活かせず、失点が続き完敗です。

 

 

 

 

 

 

Bチーム (チス先発出場)
.

 


iリーグ
vs成城大学
6-0(1-0)
得点者: キム ジョンス, ナン ジャンウォン, キム スチャン, キム テス2, チョ ヨンチ
.
昨日の悔しさを巻き返そうと挑んだ試合でした。
序盤から攻めの姿勢を怠らず、自分達のプレーをすることが出来ました。久々の大量得点、無失点で勝利です!
この勢いを7日の関東リーグにも繋げられるように、ゴールデンウィーク期間しっかり準備していきます!
.
関東リーグ
5/7 (日) 11:30k.o.
vs東京農業大学
@江東区夢の島競技場
.
次節は集中応援です!!
試合前にオープニングショーもあるのでぜひ!会場にお越しください!!
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 
 
 
Aチーム 公式戦
 
 
 
korea_u_fc5/3(水)
.
vs早稲田大学
0ー7(0ー2)
.
連敗を止めて初勝利をものにしようと挑んだ試合。前半開始早々10人で戦うことになり厳しい試合運びとなりました。常に守備にまわり思うように攻撃ができないまま前半を0ー2、後半を0ー5と大量失点で試合終了しました。早稲田大学は1部から降格してきた強豪校でしっかりと守備体制を整えても正確なパス、対人の強さ、精度の高いシュートで得点を重ねました。
サッカーはなにが起きるかわからないスポーツ。どんな状況になろうとも自分たちの力を90分間発揮し続けて勝利をものにしなければいけません。今日の敗戦を決して単純な大敗と思わず、しっかりと受け止めて同じ過ちを繰り返さないように次の試合に向けて準備していきたいと思います!
今日も現地までたくさんの方が足を運んでくださいました。本当にありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いいたします!
.
5/7(日)
vs東京農業大学
@江東区夢の島競技場
 
 
 
 
※明日は初勝利期待してます
 
 
 
イギョラ朝鮮大学サッカー部