朝鮮大学サッカー部 情報 1 (昨日の練習試合の結果) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(朝鮮大学サッカー部インスタより)

 

 

 

朝鮮大学サッカー部

 

 

korea_u_fc3/25
B vs 一橋大学
40×3 1ー0、2ー0、2ー1
A vs 東京23SC
4ー2(3ー0、1ー2)
A2 vs 成蹊大学
3ー0(1ー0、2ー0)

個人、チームで戦うということをテーマとして試合に挑みました。結果は全試合で勝利を収め各カテゴリーで収穫の多い1日となりました。同等の相手に勝ち切るということはこれからのリーグ戦に確実につながる自信となりました!ただ、決してこの結果に満足せずもっと上を目指して練習していきたいと思います!

 

 

 

※次男チスBチームで出場したようです。

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報

 

 

今年は公式戦、練習試合と

 

 

すべての結果アップしますねー

 

 

 

 

 

 

イギョラ 朝鮮大学サッカー部

 

 

 

おまけ