船堀分会 花見の様子 (4年連続の開催) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

再建して第1回の船堀分会花見2014 ③ (夫婦でデュエット&ハルモニ達の涙) 

 

 

第2回船堀分会花見 ➂ (61名集まり大成功でした) 

 

 

船堀分会 夜桜会 ③ (新しい会員も参加)

 

 

 

の続き  今年は4年目

 

 

 

今年2回目の船堀分会モイン

 

 

 

1回目は第3回チャリティー麻雀大会でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4月15日(土)江戸川区さくら公園にて

 

 

 

船堀分会 第5回花見が行われました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今回もトッスを中心に準備してくれました。

 

 

トッス、ソンダル他本当にお疲れ様でした。

 

 

今回私は仕事のために参加できませんでしたが

 

 

このように一番元気がいい30代のメンバーが

 

 

みんなに声掛けしてくれ、食べ物、飲み物なども

 

 

すべて準備してくれるのは本当にありがたいですねー

 

 

私もやったことがあるので大変さがとてもよくわかります。

 

 

 

image

 

 

 

新しいメンバーも参加

 

 

 

image

 

 

 

江戸川支部委員長の挨拶

 

 

 

image

 

 

 

約20名参加し盛り上がったようです。

 

 

5年連続で花見の開催

 

 

船堀分会のケジュボンがしっかり受け継がれて

 

 

いってる感じがします。

 

 

参加した皆様本当にお疲れ様でした。

 

 

トッス準備からすべて本当にお疲れ様でした。

 

 

船堀分会チェーゴインミダー