本日 朝鮮学校高校無償化 東京裁判 結審となります。(結果は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

(フェイスブックより)


 

朝鮮学校高校無償化 裁判

 

 

 

■東京無償化裁判第13回口頭弁

論(結審)

日時:4月11日(火)14:00

場所:東京地裁

 

 

 

 

 

 

 

※結審となります。

 

 

 

 


(パクユミさんのFBより)



 結審は、延期となりました。

報告会の弁護士の先生方々から

笑顔が伝わりました。

13回目の報告会で、先生方の笑顔

お伝え出来ました。

これからです!



{446D2EBF-A816-44FB-865A-63AEDEA6F4AF}




次回、結審は、

5月16日火曜日11時からです。

午前10時集合になります。

春なのに、本当に寒かったです。

長谷川先生は、次回結審は

沢山の方に集まって頂きたいと

お話しされました。

参加されました。

方々お疲れ様でした。

春はもうすぐですね。

次回、カレンダー◎よろしくお願い致します(*^^*)!