青商会中央同級生飲み会 ① (戦う弁護士との死闘?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

3月中旬のお話

 

 

 

こちらは栃木県宇都宮

 

 

南大門にて

 

 

青商会中央同級生飲み会が

 

 

行われました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの最高のメンバーで

 

 

 

みな19時くらいから飲んでおりましたが

 

 

 

私は仕事で遅れ21時に参加

 

 

 

そうするとみな結構ハイテンション

 

 

 

 

 

 

くーーー  なかなかつらい状況です

 

 

みんなについていけない

 

 

 

image

 

 

 

テリョン社長とキリョン専務も参加

 

 

 

image

 

 

 

着くと早速

 

 

戦う弁護士 同級生スンシッが

 

 

あの話題で

 

 

西が丘観戦記(東京朝鮮高校サッカー部準決勝敗退)高3引退 お疲れ様でした

 

 

↑去年11月フェイスブックでも炎上したこの話題

 

 

※ブログの内容は変わっています

 

 

 

 

image

 

 

 

戦う弁護士スンシッの攻撃の始まり

 

 

 

 

image

 

 

 

「かっちん お前・・・」

 

 

 

 

 

 

次の日笑い話で終わりましたが

 

 

 

image

 

 

 

何回も謝ったのに・・・

 

 

 

 

 

 

熱く語るスンシッ

 

 

 

image

 

 

 

もうまったく話す余地もなく

 

 

 

image

 

 

 

テリョン社長もこの表情

 

 

 

 

image

 

 

 

スンシッの言い分もわかります

 

 

11月あの時は本当に私が悪かった

 

 

あの例の話題で

 

 

カッとなってしまった

 

 

 

 

image

 

 

 

散々しゃべった挙句

 

 

戦う弁護士

 

 

一度ダウン

 

 

 

 

image

 

 

 

おいおい

 

 

 

image

 

 

 

そりゃないぜー

 

 

すぐ復活

 

 

スンシッには勝てません。

 

 

image

 

 

 

私は久しぶりにみんなと会うので

 

 

まずは7月北海道旅行で

 

 

お世話になったウジャギと

 

 

image

 

 

 

相変わらず若いウジャギ

 

 

うちらの同級生で一番のナイスガイです

 

 

 

 

image

 

 

ウジャギいつもありがとう

 

 

早くケガ治してねー

 

 

いやー今日の夜は3時くらいまで

 

 

みんなで盛り上がりました

 

 

 

image

 

 

 

詳しくはまた明日

 

 

戦う弁護士スンシッとは

 

 

次の日も対決?

 

 

続きはまた明日