東京朝高サッカー部リュンジ監督とマンギ兄と ③ (2次会、3次会そして始発) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ひとの紹介(200回)東京朝高サッカー部 高隆志監督を紹介します。(経歴もご覧ください)

 

東京朝高サッカー部リュンジ監督とマンギ兄と ① (飛び入りゲスト登場!) 

 

東京朝高サッカー部リュンジ監督とマンギ兄と ② (大事なお知らせ) 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

2次会 1月新年会で行った場所

 

 

 

めっちゃ盛り上がりました

 

 

 

 

image

 

 

 

東京朝高サッカー部の話

 

 

リュンジ監督の想いなど

 

 

伺うことが出来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄がかっこいいのは

 

 

ブレない事

 

 

リュンジ監督、マンギ兄この2人の先輩は

 

 

本当にブレない

 

 

私が一番学ばなければいけないところである

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンギ兄と飲んでいると本当に楽しい

 

 

「お前その話28回聞いた」と

 

 

言われましたが50回でも60回でも

 

 

会って話したいです

 

 

そう思う大好きな先輩です

 

 

 

image

 

 

 

リュンジ監督も楽しんでます

 

 

私 酔っぱらって写真も精神も?ブレブレです(汗)

 

 

 

 

image

 

 

 

3次会ここでピザ食べ

 

 

またまた熱く語り

 

 

この時点で夜の3時近く

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄ごちそうさまでした

 

 

 

 

image

 

 

 

4次会リュンジ監督とそば屋さんに

 

 

 

image

 

 

 

もうすごいことになってましたが

 

 

始発まで付き合ってくれると

 

 

しかし申し訳ないので

 

 

 

image

 

 

 

しかし2人で楽しかったです

 

 

 

image

 

 

 

十条始発

 

 

 

image

 

 

 

気合で仕事し

 

 

がんばりました

 

 

 

image

 

 

 

イギョラ杯Tシャツ

 

 

大切にしますねー

 

 

今度は夫婦同士で行きましょう

 

 

今日はありがとうございました

 

 

今日は本当に楽しかったです。