リョンス兄が栃木に来ました ② (動画あり&熱い栃木青商会幹事会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

栃木青商会幹事会に

 

 

リョンス兄がやってきました

 

 

私も参加しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るリョンス兄

 

 

 

東京中高連合同窓会会長となり

 

 

 

各地域の青商会を回っていると

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るリョンス兄

 

 

栃木に熱いパワー注入

 

 

 

 

image

 

 

 

真剣に話を聞く 栃木青商会メンバー

 

 

紹介後

 

 

栃木青商会メンバーは幹事会

 

 

後ろで幹事会やっていましたが

 

 

幹事会の熱すぎ

 

 

image

 

 

 

卒業式、入学式前に

 

 

栃木ハッキョのペンキ塗りの話、

 

 

祖国訪問話などなど

 

 

栃木青商会現役幹事たち

 

 

本当に熱いなー

 

 

私の現役時代より熱いぞー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

栃木青商会チェーゴインミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

幹事会が終わってみんなで話

 

 

 

image

 

 

 

リョンス兄の青商会時代、第6新校舎建設の時の

 

 

エピソードなどなど

 

 

過去の話だけではなく未来の話も

 

 

リョンス兄の話は本当に内容が濃く

 

 

話も面白い

 

 

 

image

 

 

 

栃木 最強タッグ 代表

 

 

キリョン専務とヨンス直前会長

 

 

青商会 最強ダック 2組目登場!

 

 

 

image

 

 

 

リョンス兄とスチョル会長

 

 

image

 

 

 

アリラン園の店長とヨンス直前会長

 

 

 

 

image

 

 

 

リョンス兄から幹事たちへ

 

 

いろいろアドバイスも

 

 

 

image

 

 

 

スチョル会長もいろいろ質問してました。

 

 

スチョル会長なんと 4月に・・・ それは内緒です

 

 

 

image

 

 

 

ここから栃木青商会の質問タイム

 

 

 

image

 

 

 

リョンスソンセンニンの誕生?

 

 

 

image

 

 

一番盛り上がったラストは

 

 

また明日アップしますねー

 

 

みんなで歌った歌

 

 

動画ご覧ください