朝鮮大学 서평,웅변大会予選の様子(チソン登場) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

(비데오편집부FBより)

 

 

7/4に行われた서평,웅변予選の写真です!
発表者のみなさん本当にお疲れ様でした!写真が少ないのは、撮影者の脚力不足です…。
7/8の학과연に向けた準備で忙しいと思いますが、今こそ朝大生の底力を発揮するときです!
朝大生が一丸となって頑張りましょう!
それでも、どうしても疲れた時は、「本日の一枚」を見て元気を出してくれれば幸いです!笑
「本日の一枚」は、政治経済学部 政経学科 2年 楊覇友トンムの一枚です! オイシイナ~笑

 

 

 

 

 

 

長男 チソンが登場!

 

 

上手くいったかどうかは

 

 

夏休み帰ってきたら聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

しゃべる方も聞く方も

 

 

みな真剣ですねー

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休み

 

 

 

朝鮮大学チェーゴインミダー