ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 29 (第6回実行委員会&新しいチラシ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 1~20 


ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 21 (部署別が会議の様子)


ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 22 (【ブリッジ・大阪府青商会OB会 会員交流会】)


ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 23 (【生野西合同会議】の様子)


ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 24 (第5回実行委員会の様子)


ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 25 (協賛金お願い&金剛山歌劇団大阪公演)

 

ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 26 (新しい動画 仁義なき青商会) 

 

ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 27 (宣伝横断幕完成しました) 

 

ウリ民族フォーラムin大阪 応援ブログ 28 (フォーラム宣伝活動が活発)

 

 

 

の続き

 



大阪青商会ホームページはこちら

 

 

↑ホームページ見てくださいねー



ウリ民族フォーラムin大阪 フェイスブックはこちら

 

 

↑ いいねー お願いします。

 

 

まずは

 

 

 

 

 

【第6回 実行委員会 (プレフォーラム)】

フォーラムまであと70日‼︎
そんな中、7月2日(土)に、第6回実行委員会&70日運動総決起モイムが行われました。

第1部では、当日『フォーラム』の流れや内容、フォーラム後の活動展開についてプレゼン報告が行われました。

民族教育や在日同胞社会を取り巻く情勢が厳しいなか、青商会がいかにターンオーバー(守勢からから攻勢への転換)を巻き起こしていくのか、全体像が明らかにされました。

また、『1万人のフェスタ』の概要も報告され、充実したオリニコーナーや売店、総合公演の内容が明らかにされました。

 

 

 

 

 

 

 

第2部 懇親会では、各地域の青商会が一つ一つ紹介され、それぞれの決意やフォーラムに対する熱い思いが語られました。

12年前の大阪フォーラムの映像も上映され、当時のフォーラムを全力で成功させたOB先輩たちによる情熱も感じ取ることができました。

残りの期間、一致団結してフォーラム成功に取り組んでいく決意を新たにできた、大変意義深い時間となりました。

残り70日、されど70日‼︎
青商会は9月11日に向けて、前に前に突き進みます‼︎

 

 

 

 

 

 

アンニョンgirl&boy☆vol.32『会長サモニム』

【ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪♪9月11日(日)】
http://osaka-kyc.com/

東阿青商会会長のサモニムご登場です(^ ^)
地域会長はじめ青商会役員たちが日々青商会活動に力を注げるのも、サモニム(奥さん)や家族の理解と協力があってのこと。
ウリ民族フォーラムはサモニムたちの力で動いています☆

 

 

 

 

 

 

アンニョンgirl&boy☆vol.31『東阿は燃えています‼︎

【ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪♪9月11日(日)】
http://osaka-kyc.com/

東阿青商会です(^ ^)
フォーラムまであと70日‼︎
昨日の第6回フォーラム実行委員会(プレフォーラム)にて、1万人の同胞たちを集めるべく率先して動員活動を行っていく決意を高らかに宣言しています‼︎
東阿は燃えています‼︎
大阪13地域青商会が燃えています‼︎

 

 

 

{527B501F-F24F-44B2-93D9-B6DC443B6956}

 

 


大阪青商会ホームページはこちら

 

 

フェイスブックと共に、フォーラム情報を発信します。

 

 

【ウリ民族フォーラム 協賛金のお願い】

 

 

『ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪』では、1万人の同胞たちが一堂に会し、民族教育の伝統と正当性、同胞社会の潜在力と可能性を再確認するとともに、笑顔あふれる明るい未来創造に向けた『新たな種をまく1日』とすべく、様々な企画・催しを準備しています。

また、フォーラム開催後も、青商会活動の柱である民族教育サポート事業を守勢から攻勢へと転換し、より豊かな同胞ネットワークを確立していくため、様々な事業計画を推進していきます。

つきましては、本フォーラムの趣旨をご理解いただき、皆さまのご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【協賛金 お振込み口座】

 


ミレ信用組合 本店営業部
普通 1169558
口座名 ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪 実行委員会

ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪
実行委員会

 

 

 

今回フォーラムのロゴマークはこちら

 

 

 

{A5C9C52C-C6B9-4620-B292-D22917D89725}

 

 

≪ロゴに込められた意味≫

 

 

 

↑こちらも見てください。

 

 

 

 




今年のウリ民族フォーラムは



大阪です。

 

 


2016年9月11日(日)

 

 


開催が決定しました。

 



1万人同胞大祝典



目標1万人動員すると

 

 

 

 

 

 


9月10日(土)中央総会



9月11日(日)大阪フォーラム



大阪で会いましょう

 

 

 

 






9月11日(日)大阪フォーラム



よろしくお願いします

 



大阪青商会ホームページはこちら

 

 

↑ホームページ見てくださいねー



ウリ民族フォーラムin大阪 フェイスブックはこちら

 

 

↑ いいねー お願いします。

 

 

 

 

 




大阪青商会チェーゴインミダー

 

 

 

 

 

ロゴCM

 

 

見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

仁義なき青商会(最新動画はこちら)