ひとの紹介(第181回)東京第9 インス校長ソンセンニン&アンケート募集中 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 


第1~178回 ひとの紹介まとめはこちら


第178回 マスンコーチ (岡山)

第179回 岡山 同級生ウンフィ


第180回 ハンヨンテ (朝鮮大学サッカー部)

 

 

の続き

 

 

image

 

 

 

今日のひとの紹介は

 

 

東京第9ハッキョ

 

 

インス校長ソンセンニンを紹介します。

 

 

いつもブログ見ていただき

 

 

コマッスンミダー

 

 

インス校長ソンセンニンとは

 

 

初級部サッカー大会などで

 

 

よく会います。

 

 

いつも笑顔で迎えてくれる

 

 

インス校長ソンセンニンは

 

 

第9ハッキョ父母、トンポ達にも

 

 

とても人気があります。

 

 

先月東京第9ハッキョ

 

 

創立70周年記念公演が

 

 

大成功に終わりました。

 

 

 

 

 

東京第9ハッキョ創立70周年記念公演 大成功でした。

 

 

↑こちらの記事を見てください

 

 

 

※大成功でしたねー

 

 

クナが第9出身ということもあり

 

 

第9ハッキョの状況がとても気になります。

 

 

 

 

 

インス校長、千一兄、

 

 

オーベックン会長

 

 

 

アンケート募集中!

 

 

 

 

 

(東京第9ハッキョFBより)

 

 

2016年 6月 11日(土)
募集!!「東京第9にまつわる話」

卒業生の皆様にお願いがあります。
来る7月30日(土)、16時から「学校創立70周年記念祝祭&連合同窓会」を行います。
それに際し、東京第9にまつわるいろいろなエピソードを募集したいと思います。題して「東京第9あるある!」。
学校帰りに通った駄菓子屋-通称「じじばば」や大人気だった「コロッケパン」の話、また病院前の怖い通学路や通称「100キロばばあ」の話、第9と言ったらやっぱりこの先生など、年代毎に流行ったいろいろな事をランキングにして記念祝祭の時に発表したいと思います。
卒業生の皆様、懐かしい話で盛り上がろうじゃないですか!
思い当たる話がありましたらこの投稿に返信してくださるか、または下記のアドレスにメールをください。どうか楽しいお話をたくさんお寄せください。(拡散、シェアを希望します。)

投稿先アドレス koryo9@titan.ocn.ne.jp

 

 

 

↑卒業生の皆様

 

 

こちらにお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

インス校長ソンセンニン

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

インス校長ソンセンニンとカバソン

 

 

カバソンも近々ひとの紹介アップしますねー

 

 

これからも東京第9ハッキョが

 

 

100周年に向けてこれからも

 

 

がんばってください。

 

 

応援してます。

 

 

東京第9ハッキョ チェーゴインミダー