リュンジ監督・マンギ兄たちと ① (チームポヒャン結成?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

image



3月17日(木)東京・巣鴨



焼肉とく大和郷



↑マンギ兄の弟 ヨンギが営んでる



焼肉屋さんで、  焼肉とくは


 

imageimage

 

 

 




今日の飲み会がなぜ実現したかというと



 

imageimage

 

 



マスンコーチ送別会 ① (30名参加 盛り上がりました)
 

マスンコーチ送別会 ② (涙あり、笑いあり、最後はみんなで胴上げ)

マスンコーチ送別会 ③ (2次会 盛り上がりました)

マスンコーチ送別会 ④ (3次会 3夫婦そして家族写真)



↑今週日曜日に行われた



マスンコーチの送別会にて



東京朝高サッカー部リュンジ監督



マスンコーチそしてマンギ兄が



送別会後 また改めて飲もうとなり



私他マンギ兄に誘われ今日は



マスンコーチ送別会第2弾



スペシャルゲストも参加し



盛り上がりました。


 

imageimage



まずはマンギ兄とマスンコーチと3人で



マンギ兄の次男セジンとうちの長男



チソンは東京朝高サッカー部で



リュンジ監督、マスンコーチに



3年間お世話になりました。



3人で東京朝高サッカー部の



話で盛り上がりました。


 

image



続いてリュンジ監督が来られ


 

 

 

imageimage

 




4人で盛り上がりました。



今日のナイススマイル大賞



リュンジ監督とマンギ兄が受賞



リュンジ監督は今日マンギ兄と



話が盛り上がり笑顔を絶えませんでした。



マンギ兄のケータイの写真に注目



あの伝説の大先輩の写真


 

 

 

image



続いてゲスト第2弾



ヨンホ副局長も参加



青商会卒業後も1か月に1回は



会ってますがとても元気そうです。


 

 

 

 

 

 

image



東京朝高 チャンギルソンセンニンも参加



そして今日の最後のスペシャルゲストは


 

 

 

image



マスンコーチの彼女 ポヒャン



ポヒャンのヌナはなんと







去年9月青商会主催



ウリ民族ツアーステージ全国公演で



大活躍した金剛山歌劇団



スヒャンです。



ウリ民族ツアーステージで



お世話になりました。


 

image



ポヒャンも舞踊やっていたと



マスンコーチとポヒャン



美男美女でラブラブです。


 

imageimage



今日はチームリュンジではなく



チームポヒャンになりました。



※意味わからずすみません



とても楽しい時間を過ごしました。


 

 

 

 

 

 

image

 

 

 




盛り上がったチームポヒャンの



飲み会の様子の続きは



また明日アップしますねー



マンギ兄今日もごちそうさまでした。