東京朝高サッカー部 インゲモインの様子(高3選手たち お疲れさまでした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







(崔氏のFBより)



東京朝高サッカー部インゲモイン



2月28日(日)東京中高グラウンドにて



東京朝高サッカー部インゲモインが



行われました。



2016.02.28 日曜日 AM9:00~

30分×5ゲームでした。

3年生B vs.2年→1-2

3年生A vs.2年→2-1

3年生A vs.2年→1-0

3年生B vs.2年→2-1

3年生 コーチ陣合同 vs.1年→2-0







高3選手たち サッカー部での



最後の試合



盛り上がりました。








高リュンジ監督もプレー








ジョンジンソンセンニンも



ハッスルプレー







最後の挨拶



今年の高3は



素晴らしかった。



インターハイ予選東京都ベスト4



選手権予選東京都ベスト4



成績だけではなく高3は後輩たちに



朝高魂をしっかり伝えてくれました。








高3選手たちは卒業しますが



東京朝高66期のサッカー部は



成績だけではなくしっかり



記憶も残してくれたので



66期魂は後輩たちが受け継ぎ



しっかり結果を残してくれるでしょう。








高3父母たちと選手たち








高3選手たち本当にお疲れさまでした。



これからは東京朝高サッカー部OBとして



現役サッカー部を応援してくれるでしょう。



東京朝高サッカー部チェーゴインミダー