東京第5ハッキョ70周年公演 ③ (第2部 一番良かった公演は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京第5ハッキョ70周年公演 ① (大成功でした!第1部の様子)


東京第5ハッキョ70周年公演 ② (第1部 第2章 吹奏楽部チェーゴ)



の続き



image



東京第5ハッキョ



70周年記念公演



全校生徒とソンセンニン達



第2部が始まりました。



第2部 第3章



バトンを引き継いで



image



まずは初級部高学年の合唱



ウリハッキョが一番



imageimage




チフンとサンヨン(インスの息子)



2人ともノリノリ



imageimage



初級部高学年



みなよかったぞー



image



初級部3年生楽器



未来の音楽家



imageimage




3年生は女の子だけですが



11人ドラム、ピアノで



楽しましてくれました。




image



続いてメインの1つ



初級部1年生演劇




素晴らしい文字



imageimage



1年生みな可愛い



みなウリマル100%で



がんばりました。




image



続いて



初級部4年生リズム体操



希望を胸に



imageimage



初級部2年生歌自慢



image



全公演みな良かったのですが



個人的に一番良かったのが



2年生の歌



imageimage



特に男の子たちが



力強くて良かった



imageimage




2年生みな2年生が一番と



この年はいろんな事で



東京第5の名を轟かせてくれる



年なのかなーと勝手に思いました。



image



続いては初級部5年生舞踊



すべての学年で一番



人数が多い5年生(16人)



imageimage




なんと一番最初に登場したのが



チフン(ビックリ)



image



チフンなかなかやるなー



imageimage



熱い熱い5年生



とても力強かったです




imageimage

imageimage

imageimage



さすが5年生いいねー



image



続いて中2・中1民族打楽器



imageimage



そして最後は中3舞踊



image



中3トンムたち



第5ハッキョでの最後の行事に



みな気持ちが入ってました。




imageimage




その後みんなで



ウリハッキョ万豊年




imageimage



東京第5ハッキョの万豊年



チェーゴ


image



みんなで万豊年



チョッスンミダー



imageimage

imageimage

imageimage




そしてラストは



image



団委員長の素晴らしい挨拶の後


image



第5ハッキョ校歌


imageimage




東京第5ハッキョ70周年公演



大成功でした。



image




ワンシッ校長ソンセンニンの挨拶



70周年公演



本当に素晴らしかったです。



imageimage



中3と初6トンムたち



imageimage




みんなで記念撮影




image



今日丸坊主にして気合入れている



次男チスもソージョ終わって



後片付けの手伝いに



第5 OBとしてがんばりました。



image




ハッセン、ソンセンニン達



公演に参加したOBたち



本当にお疲れさまでした。



東京第5ハッキョ



創立70周年記念公演



大成功でした



東京第5チェーゴインミダー