未来企画新年会 ① (各ハッキョ代表の挨拶) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image



2月17日(水)東京・上野



今日は未来企画新年会が



東天紅で行われました。



東京そして関東の各ハッキョ代表が



集まってきました。



imageimage




ボノン兄の挨拶



2015年度決算報告と



意見交換が行われました。



image



今日は約30名集まりました。


image



江戸川青商会2代目会長である



一正兄も長年未来企画で



大活躍してます。



ここから指名により各ハッキョ代表挨拶



image



茨城ハッキョ教育会会長である



チュンリョル兄の挨拶


image



東京第1ハッキョ代表で



マンギ兄も挨拶されました。



image



東京第3ハッキョ代表は



チャンス兄


image



東京第9ハッキョ代表で



ヒョンガンの挨拶



第9も設置台数多いなー




image



神奈川ハッキョはソンホ同志が挨拶



image



ちなみに私も指名され挨拶



東京第5ハッキョは去年



新規設置が1台と少なかったのですが



今年1月に新規1台決め



今後は商工会、青商会、



支部、分会などでも毎回議題に



あげてもらい未来企画に対して



みんなにアンテナを張ってもらうように



すると力強く宣言しました。



※しっかり実行しないと



挨拶された方はまだいらっしゃるので



明日アップします。



未来企画の事をもっと



詳しく宣伝したいのですが



今日はこのくらいにしときましょう。



imageimage



乾杯の音頭はポンギル兄



ここから宴会が始まりました。



各ハッキョの代表たちと意見交換



青商会のOB達が多くOB会のような



雰囲気でとても楽しい宴会、2次会と



なりました。



続きは明日アップしますねー