江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ大成功! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





(江戸川青商会FBより)



東京・江戸川青商会




昨日江戸川福祉チャリティーゴルフコンペが



開催されました。



20組75名の方々が参加しました。



※私は仕事の為、参加出来ませんでしたが



毎年参加してくださる皆様



本当にありがとうございます。






(インスのFBより)



毎年真名カントリーだったのですが



今年からABCコースに変更



参加費も下がり、コースも良く



そして心配していた天気も良く



参加者には大好評だったようです。



東京青商会17地域ある中で



単独でチャリティーゴルフコンペを



開催しているのは江戸川青商会だけです。



今年で18回目の開催となります。







江戸川恒例のプレー終わっての



焼肉 この焼肉がうまい






パーティーの様子



司会はトッス幹事長








ジョンガン会長から



チャリティー金で



江戸川区の福祉施設への寄贈



東京第5ハッキョへ寄贈








チャリティー金は毎年江戸川福祉施設に



各種機材を寄贈すること



もう一つは東京第5ハッキョへの協力




※3月1日の朝・日親善で



江戸川区長にジョンガン会長から



直接贈呈する予定です。






今日何と江戸川チャリティー初の



アルバトロス



が出ました。と書きましたが



インスの冗談だったようです(汗)






チョンマリンミカーと思いましたが







違いました。申し訳ありません



江戸川青商会ジョンガン会長を中心に



幹事たち、みな本当にお疲れさまでした。



参加された皆様も本当にお疲れさまです。



江戸川青商会 頼もしい後輩たち



本当にチェーゴインミダー