東京朝高同級生忘年会 ① (18名参加盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image



12月7日(月)東京・巣鴨



チャンギの弟のお店



焼肉とく大和郷 にて



東京朝高40期 



猪豚会(イノブタ会)



イノシシ年、ネズミ年(昭和46・47年)



現在の会長はチャンギ



LINEグループ 44名入ってます



(東京朝高40期男子200名中)




imageimage




1番乗りの私



2番乗りはチャドル副局長



チャドルと話していると



話題が尽きない。そして



みなどんどん集まってきました。



東京朝高ラグビー部の



全国大会出場の話で



盛り上がりました。




東京朝高ラグビー部応援団



つよしもラグビー話



熱く語ってました。



image




ちなみにつよしのFBでアップしている



素晴らしいお弁当特集はこちら








リラックマ、ミッキー








アンパンマン、ヒヨコ









ハロウィン弁当他



つよし本当にすごい




image




左からボチョン、ジョンヒョン



チュンソッ、まるい



image




乾杯の音頭はスヘン幹事長



乾杯



乾杯ではなく「海パン」と



相変わらずおもしろい



imageimage




みんなで盛り上がりました。



imageimage





高リョンと、イルヒョン




image




その他じょん太、元守、チョンジェ、



スンシッ、チャンギ、スガン、のも



image




のも同志 



東京朝高ラグビー部全国大会



実行委員に入っており



現役ラグビー部を昔から



応援してます。



さすが



image



まるいとも盛り上がりました。



まるいはいつも東京第5のために



協力してくれてます。



本当にありがたいし



頭が上がりません。



image



盛り上がった食事会の様子の続きは



また明日アップします。


image




東京朝高40期



猪豚会チェーゴインミダー