東京朝高サッカー部OB会 ③ (参加者の紹介③&広告協賛ありがとうございます②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京朝高サッカー部OB会 ① (大成功でした&参加者の紹介①)


東京朝高サッカー部OB会 ② (参加者の紹介②&広告協賛ありがとうございます①)


の続き



焼肉を食べながらOB、各団体の挨拶


image



挨拶する東京蹴球協会



ジョンウィ理事長



12月26日(土)27日(日)



東京中高に行われる



第25回ジュニアイギョラ杯



の宣伝



ジュニアイギョラ杯は



東京朝高学区(初6 U-12)



選抜で東日本の強豪チームに



挑みます。



広告協賛してくださった皆様



心より感謝申し上げます。


imageimage



チャンス、キリョン、リョンホソンセンニン



ムードメーカーキリョンは



先輩方をいじりながら(笑)



盛り上げてました




image




急に挨拶振られたキリョン



imageimage



まさかの展開に少し困ってました。



しかしキリョンと飲んでいると



とても楽しい



参加者の紹介 ③




image



東京朝高蹴球部父母会



の皆様 ジュニアイギョラ杯



広告協賛ありがとうございます。



いつもお疲れ様です。





(崔氏のFBより)

【東京朝高蹴球部OB期別フットサル&現役選手激励焼肉会】焼肉会の模様です。
赤身、こぶくろ、ミノ、鳥もも、豚バラetc
これがすべて協賛だそうです。
たいへん美味しくいただきました。
東京朝高蹴球部には大勢の熱いサポーターがいるんだと再認識した瞬間でした。
そして各期OBの熱いメッセージ、父母会会長のメッセージ、父母の代表でファンジアボジのメッセージ、3年生による校歌斉唱。66期キムファンジ主将のメッセージ。そして67期新主将リャンヒョンジュの決意表明と続き、OB会副会長のメッセージで締めくくられました。
東京朝高蹴球部のOB、現役選手、父母会の結束力が一段と強まった1日でした。
これからも東京朝高7サッカー部を応援します。



(崔氏の写真で振り返ってみましょう)







OB会副会長チャンス



本当にお疲れさまでした。







チソンの同級生ヨンテ



今年卒業した同級生メンバーも



参加してました



image



挨拶するファンジキャプテン



image



キャプテン ファンジアボジも



挨拶されました。







シンジュン、フィドン、スンホ







私たちの席







カンチス







ヒョンジュ新主将







高リュンジ監督







東京朝高蹴球部父母会








若いOBメンバーも参加してました







最後はリュンジ監督が締め



image




来年期待したいですねー




imageimage



高3メンバー



各OBの席に挨拶に



素晴らしい



今日は1日楽しい時間を



過ごせました。



息子チソンも



東京朝高サッカー部OBとなり



来年以降も参加するので



私も東京蹴球協会にいる限り



呼ばれたら参加したいと思います。



東京朝高サッカー部OB会は



現役選手たちのために



本当に素晴らしい活動しております。



また改めてOB会の活動を



紹介しますが東京朝高サッカー部



OB会の活動を1人でも多くの方々に



知っていただきたいのでまた改めて



OB会の活動をアップしたいと思います。



今日はありがとうございました。



東京朝高サッカー部OB会



チェーゴインミダー