イッチュ兄との熱い盃 ② (ウリハッキョについて熱い激論) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



イッチュ兄との熱い盃 ① (4人で盛り上がりました)


の続き



 

image




焼き鳥屋さんの話がヒートアップ



サッカー話で盛り上がりましたが



2次会は そんす兄のお店に



 

imageimage




ここではウリハッキョ話



ブログNGなのでアップできませんが



ここでは同級生とウリハッキョの



話で激論



久しぶりに熱くなってしまいました。


 






うーん ウリハッキョの話になると



いろんな意見があって



難しい問題もありますが



譲れないこともある




 

 

 







と熱くギリギリの線で激論



 






この同級生はとても



冷奴=クールなやつです

 




 

 

 






同級生とのこともあり



お互い譲らない



 

 

 





しかし私はどうしても



あの一言が納得いかなかった。



 

 

 

 

 

 

 


私は自分の母校、息子が通う



ウリハッキョを誇りに思う。



話は戻り



 

 

 

 

image




ナイススマイル大賞のイッチュ兄

 



 

 

 

image



怒るイッチュ兄

 


今日はサッカー話、ハッキョ話と



盛り上がりましたが



イッチュ兄から学ぶことが



多かったですし



本当に楽しかったです。



何事もブレてはいけない



 

image



チャンスからも学ぶことが多かった

 



 

imageimage




3次会はラーメン屋さんに



盛り上がりすぎ

 

 


 

image

 




イッチュ兄今日はごちそうさまでした



チャンスもお疲れ様でした。



また一緒に飲みましょう。