東京青商会18期総会 3 (感動の卒業式) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京青商会18期総会 1 (イッス会長の熱い活動報告)




東京青商会18期総会 2 (イッス会長の功績)





の続き











感動の卒業式をアップする前に・・・









東京17地域現役幹事たち、OB、来賓も




参加し東京青商会総会盛り上がりました。




imageimage




東京青商会19期新メンバー



image




東京青商会19期新会長はソンド会長です。




(西東京第1出身・豊島地域)




宴会の様子




image




東京の校長ソンセンニン達




代表して第5ワンシッ校長ソンセンニンが




挨拶されました。




imageimage




青商会中央メンバーも紹介されました。




ウリ民族ツアーステージ東日本公演実行委員長である




スガン副会長が挨拶。




東京ではスガンを知らない人はいないでしょう。




最近ちょっとやさしくなったスガンが




みんなにウリ民族ツアーステージの宣伝。




スガンが実行委員長なので大成功間違いなし。



image




前に立ちながら写真撮ったらこんな感じです。





image




続いて大阪ジョンソン会長も挨拶




ジョンソン会長は東京総会参加する前




大阪チャンス直前会長と茨城の




セッピョル学園に参加してきたと




本当に熱いなー




大阪から毎年参加してくれているので




本当にありがたいですねー




ジョンソン会長は私個人的にも




とても大好きな同志です。




imageimage




長野ヨンチョル会長も挨拶しました。




ニューリーダー ヨンチョル




長野フォーラムを大成功させた立役者であり




長野のみならずこの勢いで来期




青商会中央を盛り上げてほしい。




この熱さ よりパワーアップしてます。




ヨンチョル会長も個人的に本当に大好きです。




チュ―したいくらい(笑)




imageimage




中央の紹介が終わり




imageimage




東京青商会OBの紹介




東京青商会OBを代表して




ソンファン兄が挨拶されました。




今日の最年長はソンファン兄でした。




image





ジョンガン兄、ウンボン兄も総会には




参加されました。






image




総会はあっという間でしたが




image




テリョン会長ともいろいろ話しましたが




中央の会長となると本当に




大変だなーと感じます。




しかし全国1万人のボスは




やはり違う。




テリョン会長を中心とし必ず




20周年記念行事を大成功させたいと




絶対にそう思っております。




そう思っているのは私だけではなく




全国の同志たちがそう思っていることでしょう。



image




ソンド新会長とスガン



image




テジも久しぶりです。



image




イッスと私





私も目がない(汗)





image




大阪グッチュ幹事長も参加してくれました。






imageimage

imageimage

imageimage


imageimage





ここから感動の卒業式が・・・









↑ちなみにこのイラスト




なんと19期ソンド新会長が書いた




18期役員達の似顔絵




めっちゃ似てる。




イッス、デソン、ソンチョル他ソンジンもそっくりだなー





18期メンバーの卒業式を前に





17期会長であり18期直前会長として




支えたスウォン直前会長の卒業式も




東京青商会総会で直前会長の卒業式は




初めてです。




imageimage




スウォンも本当にお疲れさまでした。




18期を直前会長として本当に




陰から支えイッス会長のよき理解者として




本当にお疲れさまでした。





image




スウォンの弟から花束




兄弟仲がいいのは本当にいいですねー




うらやましい。




スウォン お疲れさまでした。




image





18期メンバー卒業式の様子はまた明日




アップしますねー




東京青商会チェーゴインミダ―