父の日のプレゼント&ちょといい父と娘のLINEのやりとり | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




母の日より忘れがちな父の日




嬉しいプレゼントをもらったので




アップします。





父の日のプレゼント




昨日東京朝高サッカー部の試合観戦の時




初めて使用しました。




末っ子チフンがプレゼントしてくれました。




※チソンとチスも同じのプレゼントでくれました。




imageimage





ちなみに私




普段グラサンとかしませんが




5月のコマチュックの予選そして




5月31日の総連結成60周年イベントで




熱中症にかかって







からの








だったので




万全装備




グラサン、帽子からの東京朝高応援マフラー








からのアームスリーブでバッチリ




夏のサッカー観戦するときはこれからこうします。




image




末っ子チフンが(チソンとチスも)




父の日のプレゼント




このスーパーライトアームスリーブ




を買ってくれたので日焼け対策もOK。








今日は帰った後も体調バッチリでした。




チフンそしてオンマありがとう。









若いころは日焼けしたかったが・・・




今は・・・









日焼けいやだ―




痛い― やけどみたい










このくらいでちょうどいい?







話が変な方向に行ってしまい申し訳ありません




------------------------




こんなLINEいいなーシリーズ



(フェイスブックより)



お父さん世代でもスマートフォンを持ち始め、親子でLINEができるようになったという方も多いはず。くすっと笑ってちょっぴり泣ける、お父さんと娘のLINEを覗いてみましょう。


お父さんからの返信は独特のセンスに溢れたものが多く、思いがけず癒されている人が多いよう。笑ったり、癒されたり、時にはグッと来る言葉で元気をもらったり…。今日は
父の日。お父さんの偉大さを再確認し、感謝の気持ちをLINEで伝えてみませんか?







父からのLine・・・www



父からの誕生日LINEがつめたすぎたから、 倍返しのつもりで冷たくした結果、返事も冷たくてもうなんかさすがっすって感じ、、、こりゃ負けた、、、 

ひとつ上をいくクールなお父さんですね。




家族lineで姉と弟を明日シーシャ誘ったらまさかの父が乗っかって来たんだけど可愛すぎて死にそう。 

お父さんがかわい過ぎて愛おしくなる家族のグループライン。







心配して東京にいる父にLINE送ったら返答がゆるい 







お父さんに父の日だからLINE送ったのに既読無視されたーー笑 そしたらなんかかわいいなお父さん❤❤ 









父のLINEが可愛い。 必ず語尾(たまに間違って先頭)に父ってつけるけど言わなくてもわかるよ? なんで普段は普通なのにLINEだと敬語なの? 父了解で吹いたわ。 






結婚記念日に送ったLINEの 父からの返事に、うるっときた😂 スタンプのチョイスについては 言及いたしません。 ちなみに母からは 「おおきにー(~▽~@)♪♪♪」 の一言と同じキティちゃんスタンプ。 やっぱ関西の血と性格でてるな~

こんな返信が来たら、うるっとしてしまいますね。キティちゃんのスタンプがいい味を出してます。




LINEのとぷ画は小学生レベルだし、 うざいくらいままラブでホーム画なんてままが作った雪だるまだけど、 わりと好きな父だったりします😊 いつもありがとう💐 今年は父の日になんかしてあげようかな~👏 pic.twitter.com/QI8gDpWXLP

お父さんにとっては、娘はいくつになっても娘なんです。






下宿中の私、この春から下宿した弟、中学生になった弟、出張中の父、みんなが家族LINEで今日あったこと報告してたら父が。 いい家族か。

こんな家族憧れちゃいます。





※私は娘がいませんが息子たちと




たまにLINEで連絡取りあいます。




親子のLINEいいですねー





父の日はこの歌でしょう。



浜田省吾 『I am a father (ON THE ROAD 2005-2007 My First Love)』