在日大同胞祝祭 1万7千人が参加 5 (アントニオ猪木氏登場!&参加者の紹介 4) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





朝鮮総連:結成60年式典、2万人が参加(毎日新聞の記事より)




在日大同胞祝祭 2万人が参加 1 (大成功でした&抽選番号発表!)




在日大同胞祝祭 2万人が参加 2 (1日の流れ&参加者の紹介 1)




在日大同胞祝祭 2万人が参加 3 (素晴らしい公演&参加者の紹介 2)




在日大同胞祝祭 2万人が参加 4 (盛り上がった綱引き大会(動画付き)&参加者の紹介 3)




の続き






imageimage




在日大同胞祝祭




全国の在日トンポ社会はまだまだ




バリバリ元気です。




今後の未来は明るい







そんなことを内外にアピー出来たのではないでしょうか?





imageimage




私は青商会中央の席で




青商会中央メンバー、OB先輩方と




一緒に





imageimage

imageimage




末っ子チフン




昼ごはん食べたいと




私の席に




そしたらサンヒョン兄がお小遣いをくれました。




ありがとうございます。




お礼に独唱








本当に歌うとは・・・チフンなかなかやるなー




imageimage




約二万人が集まったのと




5月なのに32℃の暑さ




そして前日全国会長会議で




飲み過ぎての二日酔いで




頭がくらくらでした。




飲み物も大量に出てあまり冷えていなくて




大行列だったのでなかなか飲み物も




飲めなかったのはちょっと残念でした。




しかし販売していた朝青トンム達




必死に頑張ってました。




暑い中お疲れ―




imageimage





マンギ兄が準備してくれた




ワンカップ キンキンに冷えてましたが




猛烈な暑さに即効ホッとワンカップに変身








ワンカップ、生ビール、ビール他




みなホット状態?に









話は戻り




imageimage




先輩方、青商会メンバーも




暑さでちょっとグッタリ気味?





imageimage




中央テイル幹事長も写ってますが




女盟の公演素晴らしかったなー



参加者の紹介 4





image




バースデイチキン




初めて食べましたが









全国宅配してますので




ぜひよろしくお願いしますねー




バースディチキン ホームページを見てください




↑こちらをクリックしてください。







バースディチキン ホームページを見てください




↑こちらをクリックしてください。








ぜひ食べてみてくださいねー









続いて



imageimage




中央チギョン副会長




売店がんばってました。




同級生のヨンボッもがんばってました。




image




一緒に頑張っていたのが茨城ゲン




とてもに似合ってます。




お疲れさまでした。




imageimage




神奈川青商会メンバー




がんばってました。




ソンホ直前会長やるなー





image


(東京朝高父母会LINEより)




東京朝高サッカー部応援マフラー




販売した父母会の先輩方




本当にお疲れさまでした。




3つ上の先輩も買ってくれました。




image




東京朝高サッカー部 父母会高1責任者




ジョンウィ兄も移動販売




完売したとのことで本当に暑い中




お疲れさまでした。




image




ジョンウィ兄





チソンにカップラーメン差し入れありがとうございます。





image





1つ上の先輩達




そっちん兄




そして懐かしいヨンチョル兄、マーボー兄




元気そうです。





image




ハンソン副会長、チョルチユ同志




リョンドッもいます。




後ろには江戸川支部未来の会長チョルスも





imageimage




埼玉ヨンシンヌナ




別名 林家映子





image




写真を撮っているヨンシンヌナを




逆撮り




いつも写真ありがとうございます。





imageimage




埼玉青商会メンバーも




売店がんばってました。




さすが埼玉




お疲れさまでした。



image





江戸川支部のメンバー




夜遅くまで共和国Tシャツ




来て飲んでました。




ヒョンギとラ―さすがやるなー


image





江戸川支部オモニ達




いつも応援ありがとうございます。




image





足立支部リョンゴル




今日のナイススマイル大賞は




リョンゴルが初受賞しました。




image





今一番勢いのある




中部ブロックメンバー



imageimage



マンギ兄の家族




へ―ちゃん




可愛い







image




チソンの東京朝高サッカー部同級生達




美容師の見習いテウの髪型すごい




未来のカリスマ美容師のテウがんばれー




ジョンホ、テギ、ホンス、シンジュン




みんな元気そうです。




image




関東社会人1部リーグ




FCコリア所属




うちの親戚 ソンテとヨンジン




ヨンジョン監督に聞いたところ




2人ともがんばっているようです。




怪我なく頑張れよ―




image




ソンテたちの同級生




今年22歳 若い


image





ソンヒョッの長女、次女




リアとユアとも帰りにやっと会えました。




image


(フェイスブックより)




デヴィ夫人も来ていたようです。




imageimage




そしてスペシャルゲストは




アントニオ猪木氏




子供たちにも大人気で




猪木が登場すると




子供達、そして大人たちも




一斉に舞台に集まってきました。





imageimage




アントニオ猪木氏の挨拶




猪木の挨拶はワンパターンなのですが




なぜか引き付けるものを持っている





アントニオ猪木氏はさすが持ってるな―





imageimage




最後は闘魂注入




imageimage




何と三重青商会ジョンチョル会長ことジョリ登場!



imageimage




最後にまた動画アップしますが、




三重青商会ジョリ会長




全国デビュー




ナイスですねー





imageimage




今日は康家3兄弟に




いろいろありがとうございました。




image




前日のジョンウィ兄からの朝大での




経営学部にカップラーメンの差し入れを




はじめ(チソンがとても喜んでました)




サンヒョン兄からチフンがお小遣いをもらい




次男チスは夜十条の王華で夜ごはんごちそうになったと




チスが顔を知ってるが名前がわからないと




言ってました。誰かわかったら教えてください。




たぶん青商会同志たちでしょう。




ごちそうさまでした。




康家3兄弟いろんなトンポに




「かっちんの息子かー」と




声かけてもらいありがとうございます。








これからも康家3兄弟を




よろしくお願いします。




挨拶しなかったら




ぶっ飛ばしてください(笑)









朝鮮新報より


「感謝、幸せ、同胞と子どもたちの輝かしい未来のために」をテーマに行われた大祝祭ではこの他にも、総聯の結成以降、祖国と組織、同胞社会とともにひたすら歩んできた同胞たちへの感謝と奉仕の意を込めて催された「同胞高齢者感謝マダン(場)」、数々のショーとゲームで子どもたちが楽しみ保護者たちがくつろげる「オリニ(子ども)マダン」、総聯支部対抗綱引き、中級部対抗朝鮮相撲をはじめとする「スポーツマダン」などの企画が催され、盛況を博した。さらに、大祝祭の目玉企画として、会場には同胞が経営する日本各地17店舗の人気店が一堂に集結して同胞名店グルメストリートが形成され、大勢の同胞らが列をなした。


総聯結成60周年に際して盛大に行われた在日同胞大祝祭は、祖国と組織の発展のために尽くしてきた同胞たちへの感謝のイベントであったと同時に、60年の誇らしい歴史と伝統、代を継いで受け継がれている愛族愛国の熱意と団結の力を誇示した一大イベントとなった。





※まさしく在日同胞大祝祭は




トンポ達の熱意と団結を




内外にしっかり示し今後の




ウリトンポ社会の未来は




明るいんだと 子供たちへの




未来へのバトンを渡し




新しい未来への扉を1人1人が




主人公となり開けていこうと




いうメッセージが込められて




いたと私は感じました。




これからも地域を盛り上げるため、




トンポ達の熱い活動、活躍を




とんどんアップしていきますねー