ミスター三冠王が東京に 2 (サンヒョン兄、マンギ兄も参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




ミスター三冠王が東京に 1 (岡山チョンムン兄が東京に)




の続き


 

image





前青商会中央副会長であり




ミスター3冠王 岡山チョンムン兄が




東京に来ました。



 

imageimage




2次会サンヒョン兄、マンギ兄登場




チョンムン兄の電話で歴代会長も




参加されました。




チョンムン兄の人脈の広さを感じます。



 

 

 

imageimage




マンギ兄が買ってきてくれた




ワンカップ




みんなで一気




 

 

 

image




渚のオールスターズ集合



 

 

 

imageimage




101人朝鮮訪問団の話




最優秀KYC賞の話など




青商会ネタで盛り上がりました。




青商会結成20周年の今年




何として行事を大成功させなければ




いけません。



 

image




青商会中央筆頭副会長のハンソン




熱く語っておりました。




 

 

 

imageimage




最後のワンカップが効きましたねー




 

 

 

image




ワンカップ恐るべし




5月31日(日)東京中高で




行われる大同胞祝祭では




ワンカップ100本来ると



 

imageimage




ワンカップと言えばサンヒョン兄




最近サンヒョン兄とご一緒させていただきことが




多いのですがこのワンカップだけは




チョット苦手な私ですが




それは気合で乗り越えていきます。



 

 

 

 

 

 






気合いです。

 


 

imageimage




2次会で一番しゃべっていたのは




ハンソンだな―




 

 

 

imageimage




サンヒョン派と宣言したオクセ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 





マンギ兄が怒ってました(嘘です)




ちなみに私もサンヒョン派です(笑)




 

 

 

imageimage

 

 

 

 





熱く語るマンギ兄



 

 

 

imageimage

 

 

 

 




チョンムン兄も9時間くらい飲んでいるので




結構いい気分でした。



 

 

 

image





チョンムン兄と今日熱く話すことが出来て




本当に良かったです。



 

imageimage

 

 





チョンムン兄は東京イッス会長を




ベタ褒め




ミスター3冠王チョンムン兄から





ミスター3冠王の称号を手に入れるか・・・



 

image




サンヒョン兄今日はごちそうさまでした。




チョンムン兄 また一緒に飲みましょう。




ハンソン、オクセ、イッス また




サンヒョン兄、マンギ兄いつも




ありがとうございます。




帰りサンヒョン兄と一緒に帰りながら




今日は遅かったのでいつもの




ラーメン屋さんにはいかなかったのですが




今日は青商会活動していて




本当に良かったなーと改めて




思った1日でもありました。




 

 

 

image




20周年記念行事を成功させましょう。




青商会チェーゴインミダ―