ミスター三冠王が東京に 1 (岡山チョンムン兄が東京に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

image





5月26日(火)





東京・上野にて




 

image

 





私は地元でサッカーの練習に





参加していたのですが





チョンムン兄から電話があり





上野にやってきました。





誰がいるのかと思いきや





imageimage

 

 






青商会中央メンバー




ハンソン、オクセ、イッス




 

 

 

image





チョンムン兄とは久しぶりです。




ちなみにチョンムン兄達




17時~飲んでいると (汗)




 

 

 

imageimage





中央ハンソン副会長と東京イッス会長





今日は9月の総会の最優秀KYC賞の話





盛り上がりました。





やはり最優秀KYC賞と言えば・・・




 




(チョンムン兄とトッキ)




2年前の岡山青商会3冠王獲得!





3冠王とは




全国119地域中 1位の地域




全国33地方青商会中 1位の地方青商会

 

 

 

 

 

 

 




全国青商会会員で№1




 

image





熱く語るチョンムン兄




 

 

 

imageimage




地方青商会最優秀KYC賞を




有力の埼玉青商会オクセ前会長




東京青商会同様




地方青商会は2強の対決か?





 

 

 

imageimage

 






ハンソン副会長も個人的な見解を




ここでは書きませんが




やはり中央執行部




しっかり全国の青商会の動きを




把握し見ております。




賞レースももっと盛り上がってもらいたいの




かっちんブログでも




批判覚悟であおっていきたいと思います。





今期青商会中央は




20周年記念行事を必ず成功させ




青商会1万人ネットワークを




達成することでしょう。




今日全国会長会議があります。




重大発表もありますので




来週のかっちんブログ




期待していてくださいねー



 

 

 

image




東京イッス会長も3冠王狙ってます。




今年の東京青商会は




全盛期と言ってもおかしくないでしょう。




すべてにおいて進化し




モデル青商会となってます。




東京青商会に対していろんな意味で




全国の期待が大きい分




あと3カ月が勝負と私は思います。



 

image




とにかく盛り上がった1次会




2次会英鮨にはあの歴代会長達も




 

 

 

image





2次会の様子はまた明日アップしますねー




チョンムン兄 ごちそうさまでした。




またぜひ東京来ましたら声かけてください。




 

 




岡山青商会チェーゴインミダ―