緊急出動!大先輩方と 2 (どこの派閥なのか・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




緊急出動!大先輩方と 1 (豪華メンバー集結&オランダ朝青も参加)




の続き



 

image




豪華メンバーで飲み会に途中参加




突然のお誘いは参加出来ないことも




ありますが誘われることは本当に




嬉しいです。いつもそう思います。




 

imageimage




馴れ馴れしくサンヒョン兄の肩に




手をかけるウンホ幹事長




ウンホ幹事長途中でノックアウト



 

image

 





歴地学部と経営学部の話で




盛り上がりました。




 

 

 

image





なぜか私も馴れ馴れしく(ちょっと強引に)




マンギ兄の肩に手が・・・




 

 

 

imageimage




到着したらどの席に座るのか・・・




そして座ったとたん



 

image

 





サンヒョン派かマンギ派かの質問に



 

 




うーん


 

 

 






究極の質問に困りましたが・・・




なんとかその場をしのぎ



 

 

 

imageimage





熱く語るヨンホ副会長



 

 

 

imageimage




ボチョン、ウォンシッ兄も




茨城ハッキョでソンセンニンを




やっていたので今日は教え子の




結婚式でした。




ウォンシッ兄の教え子がウンホとは・・・




歴地学部つながりが深い。




茨城ハッキョは今も昔も本当に



 

 





みんなあったかいんだからぁ~

 

 

 



 

 

 

 

imageimage

 





ギョンソッ委員長、チス兄、ウンホ 茨城マンセー




ミスター青商会 チュンリョル兄にも会いたかったな―



 

 

 

imageimage




オランダ朝青




オランダに帰り革命活動




がんばっていくと言ってたような




言わなかったような―



 

imageimage




サンヒョン兄とは最近また




よくご一緒させていただいてますが




今日も2次会後いつもの小岩の




お店に行き2人で盛り上がりました。



 

 

 

imageimage




今日結婚した新郎のアボジが




通りかかったのでみんなで胴上げ




さすがウリサ―ランやることが




ダイナミックです。



 

 

 

imageimage




デシッ兄も途中参加されました。



 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

imageimage




いやー盛り上がりました。

 

 



 

 

 

imageimage




日本酒の一気は結構きついです。



 

 

 

image




2次会は青商会中央歴代会長である




サンヒョン兄、マンギ兄と




そして青商会中央歴代幹事長である




デシッ兄とヨンホ副会長と




いろんな裏話、エピソードを伺いました。




続きは最後にまた明日アップしますねー




今日もごちそうさまでした。