かっちんの食いしん坊マンセー 93 (根花のスペシャル親子丼といろんな鍋) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

{39ABFBE4-F232-4F00-9205-4C37570C5E13:01}




↑こちらは4月に郡山行った時の




めちゃくちゃうまかった




比内産の親子丼





{2B276349-F5BE-49EF-A717-1DA41056DC8B:01}




これは最高にうまかった




根花に作ってほしいとリクエスト




{9B13B043-CABF-47FD-A551-709344C50BED:01}




根花特製スペシャル親子丼








郡山で買って来た卵に




あの炭火で焼いた特別な




お肉を(企業秘密です 笑)




入れるとあの比内の親子丼の




味に近づいている・・・









根花恐るべし




やはり外食行く時は




ただ美味しく食べるのではなく




家で自己流でマネしてしまう




根花はすごい












子供たちにも大好評でした。




もう少し美味しく撮るべきだったな―




いろんな鍋を紹介




{B088F169-8BB1-4646-B8C7-85BD486A0CB2:01}




時間ない時は簡単に鍋が一番




しかしカキ、私の大好きな




練り物もたくさん入っていて




まさしく食いしん坊になってしまいました。









スンドゥブチゲ




作ってる途中




{F122784B-36D6-4BFC-84CB-A591A0193061:01}




根花のおいしい料理を食べながら








康家で最近一番食いしん坊疑惑が




出ている私ですが子供たち以上に




食べてしまう私は少し控えないと




長男チソンが朝大で寮生活していて




食費も抑えられているはずは・・・




食いしん坊さんのせいで・・・と



これから少し抑えて運動もしないとな。




根花いつもごちそうさまです。