コマチュック2015関東予選 6 (チフン2得点公式戦初得点) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





コマチュック関東予選 1 (初日全ての結果)



コマチュック関東予選 2 (東京第5 2戦2分け決勝トーナメント進出)



コマチュック2015関東予選 3 (参加者の紹介&今日は2日目決勝トーナメント)



コマチュック2015関東予選 4 (優勝は横浜)



コマチュック2015関東予選 5 (2日目の結果)



の続き




 

image



(東京第6 イルス監督より)




↑2日目のすべての結果




 

 

 

image




まずはヨンジェ監督率いる




東京第5初級部サッカー部




チソンコーチも参加しました。




初日



東京第6戦 0-0 △



セッピョル戦 0-0 △




2日目



東京第1戦 0-1 ●



東京第9戦 0-4 ●



東京第6戦 2ー3 ●




※今回5戦ー2分3敗




※13チーム中8位




しかし成績だけ見ると勝ってないのですが




内容がとても良かったです。




 

imageimage

 

 

imageimage




初日 東京第6とセッピョル相手に完封




そして何と言っても2日目




優勝候補と言われている東京第1に




(予選2試合で15得点)




ラスト3分まで0-0でした。




シュート20本以上をキーパーの




ビックセーブなどもありがんばってました。




東京第1(全員6年生)チームを




6年生2人 5年生5人 4年生1人




この8人(第1戦 試合出たメンバー)で




守り切りました。前日の練習での




作戦が功を奏し守り抜きました。




もう一つ嬉しいニュースが・・・




本日3試合目




東京第6戦 1点先制されましたが




東京第5 背番号10(今回だけ)




ワントップのチフン


 

imageimage




ペナルティーエリアの外から




チフンがファールをもらい




フリーキックを獲得し




クリスティアーノ・ロナウド ばりに




勝手に蹴ると宣言?



 

 

 






蹴った瞬間なんと




入ってしまいました。

 

 

 

 




 

 

 

imageimage

 

 

 






チフン東京第5公式戦




初得点



 

 

 






キーパーとDFがお見合いをしてしまい




たまたま入ってしまいました。



 

 

 




やったー




その後即効で1点返されましたが



 

imageimage

 




FWチフン




テウの素晴らしいパスから




DFを一人振り抜き



 

 

 

 

imageimage

 

 




キーパーと1対1になり




ゴール隅に決めました。

 

 

 

 

 

 

 






これで2対2




しかしまた1点返され2対3



 

 

 

 

 

 

image




しかし最後の最後でPK



PK動画はこちら








なんと緊張のあまり




ダフってキーパーに




キャッチされてしまいました。
 

 

 


 

 







チフン茫然




ハットトリック&同点弾を逃し




2対3で負けてしまいました。




 


 

 





てなことで次の日から




このことがいいきっかけになり




猛練習を開始しました。




本人の意思で・・・


 

 







試合が終わり号泣するチフン




 

 

image




自分が入れていたら引き分けで




PK戦まで持っていけたのにー




しかしこのくやしいと思う気持ちが




成長させてくれるのです。



 

 

 






チソン、チスの成長過程を見てきて




一番悔しいと思った時が




成長するチャンスと実感しております。




カンチフン レギュラー奪取作戦




シリーズでアップしております。




成長過程を残していきたいと思います。


 

 

 

 

imageimage





東京第5初級部サッカー部 14名




ディフェンス陣最高に良かったぞ―




東京第5 MVPは主将のチャンユ




キーパーでナイスセーブ連発




キーパー転向してまだ間もないが




身体能力はとても高い。




ディフェンス陣 




ユヒョン、チュホン、スンヒョンの




3バックもがんばりました。




初日2試合無失点




特にユヒョンは守備のかなめでがんばりました。




ミットフィルダ― キファンもがんばった




4年生シウォンも小さいからだでも縦横無尽に




走り回りがんばりました。




あとはチフンが覚醒したら




攻撃の面でしっかり結果を残せるはず




コマチュックまで3カ月親子で猛特訓していきます。




 

 

 

 

 





がんばろう 東京第5初級部サッカー部




がんばろう カンチフン




明日は参加者を紹介しますねー