NWA江戸川カラオケ選手権タイトル戦(チソンが帰ってきました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image




朝鮮大学 経営学部1年




カンチソン




ゴールデンウィーク連休の為




1カ月ぶりに帰ってきました。




今日(5月2日)はコマチュック関東予選が




ありチソンは東京第5コーチとして




1日参加しました。




この期間東京第5初級部の試合、




練習コーチとして参加。




本人も東京第5 OBフットサル大会に参加




埼玉蹴球団の試合に参加するなど




休日をエンジョイしたようです。



 

 

 

image





この日は久しぶりに家族5人で揃いました。




帰りが遅くなったのでラーメンを食べ




みんなでカラオケに・・・



 

 

 

imageimage





延長、延長で盛り上がりました。




今日はNWA江戸川カラオケ選手権大会




王者ーオンマにみんなで挑戦。




 

 

 

imageimage

 

 

 

imageimage





挑戦した男4人衆




今日ははじめてくるカラオケボックス




精密採点もキビシ目




 

imageimage





王者根花2回目の防衛成功




2位チソン




3位私




4位チス




5位チフン




という結果になりました。



 

 

 

 

imageimage

 






チフンが一番喜んでました。




 

 

 

imageimage





みなチソン兄が帰ってきて




喜んでます。




 

image

 




私もチソンに朝大でのいろんな話を




聞けてとてもうれしく思っております。




目標をしっかり見つけたようで




あとはそれに向かってがんばって行こう。



 

 

 

image





ちなみに私 熱唱しての3位


 






もう最下位になる日も近い



 

 

 






サッカーもカラオケも




昔(10年前は)家族トップだったのに・・・



 

 

 

 

 

 

 





息子たち


 

 

 





の状態


 

 

 

 






まさしくこのCM状態




 

 

 

 

 



 

 

 

次回のタイトル戦は夏休みの予定です。




最後はちふんのあったきんだからぁ~




と私のI am a father 




動画をちょっとだけご覧下さい。