青商会中央18期第5回常任幹事会 6 (テリョン会長の熱い気持ち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





青商会中央18期第5回常任幹事会 1 (5時間30分の熱い会議)



青商会中央18期第5回常任幹事会 2 (蒼のシンフォニー)



青商会中央18期第5回常任幹事会 3 (20周年メインイベント)



青商会中央18期第5回常任幹事会 4 (1人1人の熱いメッセージ)



青商会中央18期第5回常任幹事会 5 (みんなの気持ちが一つになった時)




の続き




image




会議5時間30分、3時間の熱い食事を終え




みんなで記念撮影後 2次会に




お決まりコースですが




今日もお寿司屋~焼肉屋~ラーメン屋




の7時間3本勝負でした。


image




2次会焼肉屋さんに




今日44歳の誕生日を迎えたミョンス副会長が




乾杯の音頭




imageimage




青商会の食事会いろんな話で




盛り上がりますがやはり




一番は青商会結成20周年イベントの話




imageimage




食事会でも1人1人熱く語りましたが




20周年イベントを大成功させることのみ




考えみんなで知恵を出しあっております。




imageimage




9月に迎える20周年イベントを




楽しみにしていてくださいねー




※まだ詳しく書けないことが残念ですが・・・




詳しくわかりましたらアップしますねー




image




ムードメーカーのジョンウォン




ジョンウォンはウリマルを話せませんが




熱い一言




「テリョン会長 パットゥルゴ チャルハッシダ―」と




熱い 熱いぜ―ジョンウォン




image




締めはシンチャン




チャンスヨンウン いつもいいこと言うよねー




後ろ向きな発言は一切なく




前向きな発言のみ発する大阪チャンスそして




兵庫のミョンスかっこいい。




image




3次会はテリョン会長と2人でラーメン屋さんに




気づけば1時間以上も熱く語ってましたが




テリョン会長の熱い思いを




改めて知ることが出来ました。









私は青商会中央はサンヒョン兄、マンギ兄と




そしてテリョン会長と歴代会長を見てきましたが




やはり中央会長は尋常じゃないくらい大変です。




北海道から九州まで全国を飛び回り、




もちろん注目度も半端ないのですが




青商会1万人ネットワークボスとして




本当に大変だと私は思います。










青商会結成20周年記念行事は




必ず大成功させるぞ






image




テリョン会長の熱い思い




ヒシヒシと伝わってきました。








以前のテリョン会長の名言




出来ない理由を探すのではなく




出来る理由だけ探そう





これはサンヒョン兄の名言




1人の100歩ではなく100人の1歩




に匹敵するぐらいの名言ですが




みんなで出来る理由だけ探して




20周年記念行事を大成功させようぜー











私は今日改めて思いました。




私が出来ることはあまりないかもしれませんが




同級生のテリョン会長をパットゥルゴ 盛り上げていくぞ―









これからみんなで力合わせてがんばっていきましょう。




テリョン会長を中心に青商会1万人ネットワークを




必ず達成し青商会結成20周年記念行事を




大成功させようぜ―




青商会チェーゴインミダ―




皆様今日は1日お疲れさまでした。




5月末の会議で会いましょう。