青商会中央18期第5回常任幹事会 4 (1人1人の熱いメッセージ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






青商会中央18期第5回常任幹事会 1 (5時間30分の熱い会議)



青商会中央18期第5回常任幹事会 2 (蒼のシンフォニー)



青商会中央18期第5回常任幹事会 3 (20周年メインイベント)




の続き




imageimage





5時間30分の熱い会議が行われ








いつもの英鮨に



今日は本当に熱い会議だったので




乾杯の後のビールがめっちゃ美味しかったです。





imageimage




熱く語るテリョン会長




会議でも1人1人語りましたが




この食事の席でも1人1人が熱く語りました。




まずは今日4月4日で44歳となったミョンス副会長




imageimage





お寿司で誕生日のお祝い




imageimage





ミョンス副会長 早速一気




44歳には一気はきついよな―ミョンス




image




ミョンスカラも熱い話が・・・ 青商会卒業しても




自分の地域の分会で活躍していかないと




いけないという言葉にとても重みを感じました。




私もそうだと思います。




このメンバーが青商会卒業し




各ハッキョ教育会、支部、商工会




そして分会で今のように熱く活動したら




その地域は間違いなく盛り上がるはずです




image




中央テイル幹事長の司会で1人1人挨拶




順不同で紹介していきます。




imageimage





近畿ブロック長で兵庫青商会会長である




ミョンス会長




今日プラス発言(みんなが元気が出る)連発だった




ミョンス会長




地元兵庫も愛し、そして全体も考えての




熱い活動しているミョンス会長




素晴らしい




image




食事会で一番熱かったのはスンシッ弁護士




今日はチソンに対していろいろアドバイスもらいましたが




翌日長男チソンに伝えたところ




スンシッ弁護士からのアドバイスをもらい




大変チソンも喜んでました。




スンシッこれからもガンガンアドバイスお願いします。




image




民族教育支援部チャンス部長(大阪直前会長)




image





ヨンチョル生活文化部部長(千葉直前会長)




image




オクセ総務部部長(埼玉直前会長)




image




スウォン常任幹事(東京直前会長)




image




スウォンともじっくり話ました。




今日の熱い会議でみなスッキリ度90%は




いったのではないでしょうか?






image




スウォンまた熱く語りましょう。




image




東京イッス会長




ピカピカカップ大成功!




東京総会まであと3カ月




ラストスパート




がんばってます。




image




中央ヨンホ副会長




本当にこの期間大変だったと思いますが




今日の会議の準備、青商会結成20周年記念行事の準備、




祖国訪問の件などなど本当にお疲れさまです。




テイル幹事長、ヨンフン部長 3人の専任イルクンがいるので




青商会中央もとても激務ではありますが




しっかり動いていけます。




image




ヨンホ副会長とも話しましたが




本当に今日みんなが




青商会結成20周年記念行事を




大成功させようという気持ちの一致を




再確認したので大成功間違いないでしょう。




少し長くなったのでまた続きは




明日アップしますねー







青商会中央チェーゴインミダ―








長男チソンに手紙で運動するようにと




書いてあったのでサッカーの練習に




これから火曜日参加したいと思います。









鍛えるぞ―