ひとの紹介(第161回)同級生ちびキョンを紹介します(老犬ホームオープン!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image


(↑ こちら ちびキョンです)※犬の遊び場を作っていると 広いなー




今日のひとの紹介は高校時代同級生で同じ商業班(11班)で




2年間同じ班だった ちびキョンことチョンキョンスを紹介します。(千葉出身)




なぜ ちびキョンと呼ばれているかと言うとチョンキョンスは同姓同名で




2人いたので2人はデカキョンとチビキョンと呼ばれてました。




(2人とも同じ商業班でした)




話は本題に戻りチビキョンスがお店をオープンするとのことで




今日はひとの紹介もかねてアップします。










老犬ホーム&ペットホテル 九十九里パーク





↑ 興味ある方はこちらのホームページを見てください







老犬ホーム・九十九里パークとは?



大切なご家族である愛犬を、様々な理由でお世話ができなくなってしまった飼い主様にかわって当園九十九里パークの、犬が大好きなスタッフたちが責任を持ってお預かりさせて頂きます。
愛犬達は九十九里パークで仲間たちと公園で自由に遊んだり作田川のサイクリングロードや浜辺でお散歩したり、広大なドッグランで自由にのんびり過ごします。夏にはプールや片貝海岸でのお遊びは愛犬達にとって一生の楽しい思い出になると思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



恵まれた環境立地で犬が大好きなスタッフがしっかりお世話してくるお店です。




キョンスが経営しているので皆様ぜひよろしくお願いしますねー







老犬ホーム&ペットホテル 九十九里パーク




↑ 興味ある方はこちらのホームページを見てください






キョンスとはたまに連絡を取り合ってます。




昔はよく遊んだな―




キョンスは高校時代パチンコ アトムとカルテットの天才でした。








(カルテットと検索してきたら出てきましたがこれだっけな?)









こちらはアトム




ついでに









スーパーコンビ懐かしいなー





(左 キョンス)



↑ 江戸川福祉チャリティーゴルフコンペにも参加してくれてます




高校時代のちびキョン




image


(右キョンス)




ウリナラ行った時 26年前




imageimage




みんな若いなー




みな髪の毛がちょっとパーマかかってる




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




懐かしすぎて話がそれてしまいましたが・・・




キョンスのオープンしたお店よろしくお願いしますねー




老犬ホーム&ペットホテル 九十九里パーク




↑ 興味ある方はこちらのホームページを見てください







がんばれー ちびキョン




※ちびキョンに連絡取りたい同級生はホームページの




ケータイ電話にTELしたらキョンスにかかるので電話してみてくださいねー