江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ当日⑥(同級生) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


毎年参加してくれてる我が同級生達です。



酸素カプセルと人情物語


猪豚会ウィー会長前半40台たたき出し絶好調でした。


毎年毎年忙しい中参加ありがとう。



酸素カプセルと人情物語


ソンヒョッ ビデオ撮影にも緊張せずいきなりナイスショット


やるなー でも上がってきたら・・・


毎年毎年忙しい中ありがとう。



酸素カプセルと人情物語


忙しい中急遽無理言って参加してもらったサンイチ


サンイチこの恩は何かの形で絶対返します。


感謝してます。



酸素カプセルと人情物語


同級生最多5年連続も参加してくれてる 野茂(チョルソン)


毎年毎年本当にありがとう。


ゴルフの腕前はピカイチです。忙しい中ありがとう。



酸素カプセルと人情物語


じょん太も毎年参加してくれております。毎年毎年ありがとう。


ラグビーコンペは行きますよ。寝てないのにありがとう。


スンソンもありがとうございます。忙しい中時間とってくれて、感謝してます。


テリョン(プロ並にうまい)遥々栃木から200キロ以上かけてきてくれました。


ベスグロまであと1打差でした。同級生では現在一番うまい。


本当にありがとう。感謝してます。



酸素カプセルと人情物語


次期東京会長のスガンも毎年毎年ありがとうございます。


忙しい中時間を取ってくれて感謝してます。さすが東京第4の同級生



酸素カプセルと人情物語


その他新宿青商会チームで回ったヒョンガン


ヒョンガンも毎年毎年ありがとう。今回こちらの都合で同級生組で回ってもらう


事が出来なかったが(ごめんなさい)いつも愛情いっぱいありがとう。


北青商会会長イルッも参加してくれました。本当にありがとう。


高校の時の同じ組(11班)ちびキョンも参加してくれました(2回目)


ちびキョン昔と変わってません。今回20位とニアピンで商品持っていきました。


いつもありがとう。感謝してます。


11班同級生、千葉のローサンジも参加してくれました。21年ぶりの再会です。



酸素カプセルと人情物語


女性でドラコン賞すごい、ゴルフもうまく一段とキレイになってたのでビックリしました。


参加してくれてありがとう。


つよし、トラジでの協賛ありがとう。愛情いっぱい毎年ありがとう。


最後は マルイ いつもいつもありがとう。


マルイは毎年2~3組作って来てくれて参加してくれてます。


その他小岩の飲み屋さんにも営業かけてくれて組数も今回増えました。


忙しい中毎年毎年ありがとうございます。



酸素カプセルと人情物語


今回来てくれたメンバーたちで3月1日(火)小岩けむりや(ウィーの師匠のお店)


で飲もうとなりました(お礼も兼ねて)


みんなありがとう。素晴らしい同級生を持った私は幸せです。



酸素カプセルと人情物語





※次回は先輩達のお話です。(ゴルフの話が長くなってすみません)