ひとの紹介(第157回)高麗40で大活躍中のそんす兄の登場です。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image





今日のひとの紹介は東京蹴球協会で一緒に活動する




そんす兄を紹介します。









高麗40 (40代在日サッカーチーム)でも




トップでエースで大活躍中です。





(高麗40のフェイスブックより)




第14回 東京都秋期シニア・サッカー選手権大会(40歳以上)

2014.12.14(日)
舎人公園陸上競技場(足立区)

【準決勝】11:20~
高麗S.C. 2ー1(0前1) レアル東京 (デルミーナ)
得点者ー 金成洙、康英実(金泰洙)

【決勝戦】14:00~
高麗S.C. 0ー4(0前1) T.ドリームス






高麗40メンバー



imageimage




東京蹴球協会で一緒に活動しておりますが




そんす兄の在日サッカーに対する想いは




本当に熱い。




現在東京朝高サッカー部高1・と中3の選手たちが




初6の時FCコリア(U-12)の監督としても子供たちを指導。



image





2人で飲んだ時はサッカー話で盛り上がりました。









先日東京朝高サッカー部OB会でも




12月26日(金)27日(土)東京中高で開催される




第24回ジュニアイギョラ杯の広告を東京朝高サッカー部




OBたちからたくさん協力いただきましたが




そんす兄の力が大きい。




そんす兄の長男ファンジュとうちのチスが同級生で




同じ東京朝高サッカー部(高1)でとても仲が良く




初・中と選抜チームでも一緒にプレーしました。




そんす兄の息子ファンジュ(高1)セリュン(中3)は




とてもサッカーがうまい。




2年後東京朝高サッカー部のユニホームを着て




全国大会の舞台でファンジュとチス2人が同じピッチで




出場していることを願ってます。





imageimage





先月60代以上のサッカー大会(第44回朝・日親善サッカー大会)が




行われましたが そんす兄のアボジ




ミョンシッソンセンニン(元東京朝高サッカー部監督)も参加されました。




75歳とは思えない素晴らしいプレーを見せてくれました。




そんす兄はまさしくサッカー一家です。







東京第2ハッキョ美化事業にも参加




アボジ会でペンキ塗り







素晴らしいですねー



image




FCコリア チフンの指導もお願いします(笑)










そんす兄 これからもよろしくお願いします。



東京蹴球協会を一緒に盛り上げていきましょう