家族・親戚みんなでチャンインのお墓参り | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

imageimage




日曜日 家族みんなでチャイン(義父)のお墓参りに




国平寺にやってきました。




チス(高1)は東京朝高サッカー部練習試合で来れませんでしたが




高3のチソンが来れたのでハンジも喜んでいたことでしょう




 

 

 

image




国平寺の中は寒かったなー




チャンインにしっかり挨拶で来たのでよかった




亡くなって5年か― 早いなー



 

 

 

image




マンスと長男コウキ(1歳)もやってきました。




コウキ大きくなりました。来週トルチャンチです。




生まれて1年これまた早いなー



 

 

 

imageimage




ソンヒョッの家族も来てみんなで朝大の近くのそば屋さんに



 

image




たらふく食べすぎておなかいっぱい

 




 

 

 

imageimage




明後日から試験のチフン(第5 初4)とリア(第1 初4)




2人とも勉強頑張ってます



 

 

 

image




今日はソンヒョッの次女 ユアと一緒に遊びました



 

imageimage




ユアのクリスマスプレゼントは決まったようです。



 

 

 






イモブサンタがリアとユアとヒョン君にいつものように届けてあげるからねー




待っててねー



 

image

 




あやとりを教えてくれたユア


 

 

 

image




みんなでゆっくり遅めのお昼ご飯をいただきました。




また来週、そしてお正月会いましょう。




今日は1日お疲れさまでした。




マンスの息子 コウキも本当に大きくなったな―