第44回朝・日親善サッカー大会 ➂ (高3選手たち・父母たちの焼肉モイン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






第44回朝・日親善サッカー大会 ➀ (80歳のプレーヤ―他 大成功でした。)




第44回朝・日親善サッカー大会 ➁ (東京チャンピオン成立学園と高3同士の引退試合)




の続き





image




東京蹴球協会主催で2日間東京中高グラウンドにて行われた




第44回朝・日親善サッカー大会




高3の試合後に高3選手たちと父母、関係者で焼肉モインが行われました。




imageimage




午前中試合を終えた60~80代の偉大なプレーヤーの大先輩たちも




試合後焼肉を通して交流をしておりました。(最高年齢80歳)すごいなー




image




東京朝高 高1選手たちも準備お疲れさまでした。




imageimage




美味しく焼肉をいただきました。




imageimage




サッカー話で盛り上がり




image




高3も美味しい焼き肉を結構食べてました。




末っ子チフンもヒョンニンたちの席に入れてもらい




image





高3ヒョンニンたちはやさしいですね。





imageimage




その後高3 班別に歌合戦




imageimage




今年の高3は恵まれていて引退試合を2回も開催出来ました。









高3サッカー引退試合 ① (東京朝鮮 高3 対 帝京高校 高3)




と 今日の成立学園戦




来年2月にはインゲ試合が行われる予定です。





image




高3みんなで合唱



imageimage




後片付けをし解散。




最後の最後のリュンジ監督のムチャぶりで




高3選手たちの前で挨拶しましたが




今年の高3 27名みんな本当によく頑張ったと思います。





imageimage




素晴らしい同級生たちと3年間一緒に出来た事を




チソン本人もとても満足してます。









今日参加された高3父母たちもお疲れさまでした。




image




東京朝高サッカー部 チョンマルロチェーゴインミダ―