江戸川青商会総会 ② (新幹事は素晴らしいメンバーが揃っております) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image image



江戸川青商会総会の様子



江戸川青商会 新幹事のメンバーが紹介されました。



ドッスン会長・ジョンガン幹事長を中心に



引き続きテシッ副会長が調整役を行い



今期あと約8カ月このメンバーで江戸川青商会を盛り上げていきます。



ジョンガン幹事長に聞いたところ



早速新規会員も1人ゲットしたと



江戸川のメンバーのつながりでまた江戸川青商会に



どんどん人が増えて行くことでしょう





image 



新幹事を発表するインス直前会長



この総会をもってインスも10年以上活動した青商会も



完全に卒業となります。(まだCPMでの役職は残ってますが)



インスは今期直前会長としてチャリティーゴルフ成功させる為



裏方の徹し、テギョン会長を中心にし盛り上げてきました。



幹事達の相談役などインスが直前会長としても素晴らしい活躍を



見せていた事は私はよく知っております。



インス本当にお疲れさまでした。



これからも第5教育会理事として船堀分会委員として



一緒にがんばっていきましょう。




image 



東京第5ハッキョ ミレサラン基金(一口1000円運動)



江戸川の責任者であるヨンボッ兄も挨拶(江戸川青商会6代目の会長)



ミレサラン基金の宣伝と青商会の話を少し



青商会の原点はまずは人を集める事



その中で楽しさがあり、ハッキョの為、地域の為



何かやっていこうという原点にまた戻ってほしいと



今のメンバーならまた出来るとおっしゃってました




image image




ドッスン新会長も今後8カ月



江戸川青商会幹事達と一緒に



江戸川青商会を盛り上げて行くと



力強く宣言!



ドッスン新会長これから応援してます。



image 



テギョン直前会長 この1年半



会長として本当にお疲れさまでした。



テギョン会長のチャリティーゴルフコンペでの活躍は



とても素晴らしかった。



これから江戸川青商会OBとして、船堀分会委員として



一緒に頑張っていきましょう。



image image




私は東京朝高で集まりがあり総会が終わって



帰りましたが支部での食事会、その後の2次会で



大変盛り上がったようです。




image



江戸川青商会メンバーはドッスン会長を中心に



今後盛り上がっていくことでしょう。



江戸川青商会チェ―ゴインミダ―