東京第5ハッキョ運動会 ④ (根花の美味しいお弁当はチェーゴインミダー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京第5ハッキョ運動会 ① (抽選の結果・・・)




東京第5ハッキョ運動会 ② (当日は快晴かつ猛暑&一番盛り上がった騎馬戦)




東京第5ハッキョ運動会 ③ (今日の3大大賞発表&支部対抗戦は江戸川圧勝!)




の続き




imageimage




毎年楽しみなお弁当




根花が朝早く起きて作ってくれました。




根花のオモニとうちのオモニも一品持ってきてくれました。





image




暑い時、食欲ない時はこれに限る




冷やしソーメン このヤンニョンがうまい




速攻売り切れました。





imageimage





試合前に第5運動会応援に来た智洙(高1)




imageimage




いつも美味しいお弁当ごちそうさまでした。







根花 朝早くからお疲れさまでした。



image




中3ノンアッ良かったなー




最後の運動会中3みんな気合い入ってましたな―





image




最後の東京第5ハッキョ運動会 中3メンバー




運動会を大成功させようとの熱い思いがしっかり伝わってきました。




imageimage




初1のノンアッ、初2・3の体操




みな可愛かったなー




imageimage





初4・5・6 キッパルチェジョ




imageimage




智勲気合い入ってました。




運動会で流れるウリ音楽はチョーッスンミダー








学生時代をを思い出し興奮します。




imageimage





3段タワー成功!




image





中級部1・2・3年生




image




女子ピラミット5段一発で成功!すごい




imageimage




男性陣もタワー4段一発成功!素晴らしい




imageimage




統一旗




imageimage




ソンセンニン達とハッセン達のリレー対決




image




最後の赤青リレー対決




そして結果発表









どっちが勝ったのか―




imageimage





紅組の勝利でした。やったー




image


(初4 16人)




今日参加された皆様本当にお疲れさまでした。




第68回東京第5ハッキョ運動会




今後80・90そして100回と続いていくことを




願いながら運動会編は終わりにしたいと思います。




今日は暑かったが天気が良くて本当によかったです。




東京第5ハッキョチェーゴインミダー