KYC(青商会)が盛り上がれば在日同胞社会が盛り上がる 43 (ヘバラギ学園大成功!他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております











★【청상회】全国青商会役員【KYC】★



フェイスブックより









(中部ブロック同志たちのフェイスブックより)



中部ブロック青商会



ヘバラギ学園 開催!




2014年5月29日~31日ヘバラギ学園開催(1)



2014年5月29日~31日ヘバラギ学園開催(2)



2014年5月29日~31日ヘバラギ学園開催(3)



↑長野青商会ブログ見てください









ヘバラギ学園大成功だったようです。




参加したハッセン達も大喜びだったようです。









中部ブロック団結してますなー







(趙賢幹事長のフェイスブックより)




完全バックアップ体制で挑んだ中部ブロック青商会の勇者たち。



成功裏に終え、長野フォーラムでの再会を誓いました。



中部ブロック同志たち本当にお疲れさまでした。



中部ブロック チェーゴインミダー






(金一蜜同士のフェイスブックより)



九州青商会



先日開かれた九州常任幹事会では、第12回ミレカップの

総括や長野フォーラム動員目標など話されました。


気がつけば長野フォーラムも一ヶ月強。

このように晩秋の頃に開かれる、九州青商会総会も

あっという間に迎える事になるでしょう。


それまでに開催される事業の一つ一つが大切になっていきます。

ビジネスセミナー、次世代講習、子供交流

イベントなど九州6期最重要行事が総会まで続きます。

地域青商会は九州行事プラス地域行事なんで、息つく間も

ないほど多忙を極めますが、共に頑張って行きます。



※九州青商会ソングン会長を中心に持ち上がってます。









滋賀青商会ホームページ見てください




滋賀青商会




ホームページ更新しました。



祝! 2000PV越え(^^)v









素晴らしいですなー




滋賀青商会のホームページ




全国トップクラスです。




引き続き頑張ってください。応援してます。






(セジョン同志のフェイスブックより)



千葉・東葛青商会



千葉県東葛三十代

熱いね!!


車内で

お行儀が悪かったら叱ります。

同志の子供はみんな自分の子供みたいなものですから…




※東葛青商会素晴らしい活動です。



学父母も安心ですねー







兵庫青商会フェイスブックより




兵庫・東神戸灘青商会




5月16日(金)、東神戸灘KYCが「知らなきゃ大損する保険の使い方」と


題しプチセミナーを開催しました。





セミナー司会進行の郭幹事


講師にFP相談センナーの金先生をお招きし、とても有意義な勉強会となりました。


会員向けスキルアップセミナーを定期的に行っている同青商会では、


これからも「会員愛」をモットーに会員の為のイベントや勉強会を積極的に行っていきます!







( 山口青商会ホームページより) )



山口青商会




5月25日(日)午前9時より、山口青商会が去年より実施している「学校美化事業」を行いました。
今年はアボジ会、朝青、学校先生など他団体も参加してくださり、協力し作業しました。

作業は校舎周辺の掃除、草むしり、草刈、運動場の整地、運動会に向けて入場門組立、テント張をしました。

夏本番を思わせる陽気の中、草刈り機、チェーンソー、軍手と思い思いの装備を手に一生懸命作業しました。

作業後は親睦を兼ねて冷たいビールとおいしい焼肉で労をねぎらいました!

さて、来週6月1日(日)は「山口朝鮮初中級学校 学生・同胞運動会」となっております。綺麗になった学校で共に運動会を楽しみましょう。たくさんの参加お待ちしております!




※山口青商会同志たち本当にお疲れさまでした。








(ウンホ幹事長のフェイスブックより)


北関東青商会(セッピョル青商会)



セッピョル青商会残り1か月パワーアップ!



北関東ブロックが一番ほのぼのしていい感じです。



素晴らしいメンバーが揃ってます。









広島青商会ホームページ見てください


広島青商会



広島青商会パワーアップ‼‼

運命が変わる!出逢いの〈ミレ婚パーティー〉
応募締め切り間近(~6\12)です!

広島青商会の歌も是非聴いてみたい^_^

http://koreans.jp/kyc/hiroshima/?id=web&mode=





マンナムィパーティー元祖は広島青商会です。



広島青商会 ミレ婚パーティー大成功間違いなし








埼玉青商会ブログより )




埼玉・東部地域青商会





千里の道も一歩から!埼玉東部青商会常任幹事会第9期第1回会議開催




会議では、第9期の上半期を年末までと設定して、

まずは会員を拡大していく事を基本方針として定めました。


それから会員家族同士の交流、朝青との交流を積極的に行うことで、

地域同胞コミュニティを発展させ、総連分会との連係を深めて行く事が話し合われました。



※パッポン会長を中心に盛り上がっております。






(辺志聖同志のフェイスブックより)



岡山青商会




成功裏に終わった岡山チャリティコンペ。
今年で31回を数えるコンペの実行委員長を務めさせて頂きました!
まさか、自分が責任者の立場になるとは夢にまで思いませんでしたが、朝友会会長=チャリティ実行委員長。
もう、逃れられません。覚悟を決めて必死にやるしかありませんでした。

正直、厳しい先輩方と青商会の仲間に支えられた3ヶ月だと思っています。同級も快く協力してくれました。
(感謝T_T)
参加者も240名を越え、ありがたい協賛金も目標を達成でき、今年も例年通りウリハッキョに渡せそうです。

頑張ってますは当たり前で、そこから実績を出すのが青商会であり、その中で自分の成長を実感できた期間でした。




※さすが3冠王 岡山青商会




素晴らしい活動は継続的に行われております。







(ヨンホ幹事長のフェイスブックより)


ハンマウンパーティー




★ハンマウムパーティー2014★大成功!!

群馬県青商会が主管し、青商会中央生活文化部が主催したパーティは104人のパーティ参加者のもと昨日大成功に終わりました。


イベントの性質上、参加者らの表情や、イベントの写真をアップ出来ないのは非常に残念ですが、写真にある各地青商会役員らスタッフの情熱と責任感と真心こもったサービス精神があってこそのイベントだったと思います。 お疲れ様でした!


同胞青年らの出会いの場、未婚問題…本当に大切、深刻です。

これは同胞社会の根幹を揺るがす問題です。

またやります! つぎは年末!




※スタッフで参加された同志たち本当にお疲れさまでした。









部会別セミナーのご案内





参加費:セミナー・懇親会 10,000円
    セミナーのみ 3000円

すべての業界の通じるトップ経営者がもつ不思議な雰囲気、そこには必ず理由がある。更なる同胞経済の進化の為に次世代の同胞経営者が持つべき資質とは何か?
世界のトップ経営者が認めるメンタルコーチング

講師:株式会社チームフロー 代表取締役 平本あきお 




※興味ある方はぜひ参加してください。




ーーーーーーーーーーーーーーーー









青商会中央ホームページ見てください




全国青商会同志たちのパワーアップ動画




↑パワーアップ動画ぜひ見てくださいねー




青商会パワーアップ





青商会PRキャンペーン5月動画