朝鮮代表 選手たちお疲れさまでした。(卓球 世界選手権 堂々のベスト8) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








(【이겨라!】世界卓球2014朝鮮代表応援団フェイスブックより)



(【이겨라!】世界卓球2014朝鮮代表応援団フェイスブックより)




朝鮮代表選手たち 卓球世界選手権お疲れさまでした。




朝鮮代表 女子 絶対王者中国に敗れてしまいましたが




堂々のベスト8 




朝鮮代表 男子 惜しくも予選敗退でしたが




最後の南北対決は私たちに感動を与えてくれました。










(フェイスブックより)










在日トンポ達、ハッセン達の応援は




本当に素晴らしかったし朝鮮代表の選手たちも




ホームで試合しているかのように感じたと




感謝の言葉を述べておりました。











在日トンポ応援団チェーゴインミダー





世界卓球を応援する朝鮮応援団まとめ




↑見てください











全国ウリハッキョハッセン達の応援メッセージを




見て喜ぶ朝鮮代表女子選手たち





image





私も4月29日 生で観戦しましたが




会場は熱気があって朝鮮代表の試合も




応援に気合いが入りました




image




ヨンホ幹事長が作ったフェイスブック朝鮮代表選手団




応援団コーナーも参加者1000人以上になり




速報からいろんな朝鮮代表選手たちの貴重な情報が




全国のトンポから発信されブログにもアップ出来ました。




ヨンホ幹事長に感謝。




情報を発信してくれた全国のトンポにも感謝申し上げます




朝鮮代表選手たちは帰国の途につきますが




また日本に来てくれることを願いながらそして




今後の活躍を期待しながら朝鮮代表卓球情報を




終了させていただきます。




またいい情報等ありましたらアップしますねー




世界卓球を応援する朝鮮応援団まとめ




↑見てください







写真 朝鮮新報より





朝鮮代表選手たち お疲れさまでした。










朝鮮代表選手たち、そして在日応援団チェーゴインミダー




スポーツ(卓球)は人々の心を動かす力がありますなー