第4回東京コリアンラグビーフェスティバルに参加 ② (参加者の紹介とラグビー部OBは素晴らしい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







第4回東京コリアラグビーフェスティバルに参加 ① (青商会中央ゴールデンメンバ-の先輩方と)




の続き




imageimage




4月20日(日) 東京中高にて




第4回東京コリアンラグビーフェスティバルに参加しました。




私は長野からサンヒョン兄、チュンリョル兄、マンギ兄と




4人で東京中高にやってきました。




まずは東京中高であったトンポ達を紹介します




image




今回のラグビーフェスティバル実行委員長の千一兄




東京朝高ラグビー部学父母のむんそん兄




続いて




image




やってきました。我らがヒーロー リョンス兄




image




先日リョンス兄と一緒に朝鮮新報の対談に掲載されました




朝鮮新報に対談、掲載されました。 (同胞社会の未来、地域からの提言)




↑見てくださいねー




imageimage




リョンス兄が来てまた一段と盛り上がりました





image




我が恩師 申ヒョンスソンセンニン




東京中高ラグビー歴史に名を残すであろう大先輩です





image




東京朝高、東京第5の星 ソンチャン




ソンチャン プロでがんばれー 応援してます





image




じょん太のヒョンニン ジョンホ兄




image




葛飾トンポ運動会 実行委員長だったそっちん兄




image




びょんそん兄




image




最近ラグビー観戦にハマっているつよし




今 同級生の中で一番ラグビー詳しいのでは・・・




image




今日のナイススマイル大賞はこのナイスガイ2人




同級生  そっちんとトギ




image




同級生キルセン 売店で販売がんばってました。




東京中高ラグビー部学父母です




image




隣で練習していた東京朝高サッカー部 新1年生




imageimage




なんといきなり30人来て挨拶




「青商会アボジ達 いつもコマッスンミダー」と




チョーッスんミダー




image




サントリーかな?プロの選手たちもフェスティバルで




子供たちにラグビーを教えておりました。




image




そして東京朝高ラグビー部コーチとして




選手たちにアドバイスしていた じょん太




image




顔がデカい(笑)




image



(末っ子 智勲と)




以前から東京ラグビーOB会の素晴らしい活動は




じょん太から詳しく聞いておりますが東京蹴球協会理事として




サッカー部もラグビー部から学ぶことがたくさんあると




私は感じてます。




ラグビーOB会、後援会、学父母が一体となっている




ラグビー協会の活動は本当に素晴らしいと思います。




これからもっともっと学んでいかないと





imageimage






リョンス兄夫婦2人を飲ますサンヒョン兄




ハンマウンポーズのマンギ兄





image





リョンス兄と私と根花





image




マンギ兄と第1ハッキョオモニ達




写真にはアップできませんがあの大社長も大会に参加してました




image




途中で結構寒くなってきましたが




寒がっているサンヒョン兄とマンギ兄



しかしなんとか雨も降らず大会が成功して良かったですねー





imageimage






第4回東京コリアンフェスティバル大成功でした。




ラグビー部OB会は若い人材も育っているので




これから10回、20回と大会は続いていくことでしょう。




実行委員の皆様、売店で販売していたラグビー部学父母オモニ達




他関係者の皆様今日1日本当にお疲れさまでした




おまけ



image




朝から東京朝高サッカー部試合だった長男 智成




ハッキョの回りを走っておりました。(自主練)




智成がんばれよー




image




私達はフェスティバルが終わって王華に先輩達と行きました。




続きは12時間後にアップします。




東京中高ラグビー部チェーゴインミダー