マンギ兄、チャンホ兄 料亭根花に来店 ② (先輩たちに学ぶことが多い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 


image

 





青商会中央マンギ直前会長と



青商会中央チャンホ直前副会長が



料亭根花に来店




 

imageimage





埼玉フォーラムに続き東京第1ハッキョ夜会DVD見ながら




マンギの挨拶の場面 (ラストの挨拶 シブい)




 

 

 

imageimage

 





マンギ兄 照れておりました



 

 

 

imageimage

 





マンギ兄、チャンホ兄の青商会時代の熱い活動話を




聞いていると本当に学ぶことが多い




チャンホ兄は次の日関西ブロック役員研修会に朝早く行きました。




マンギ兄も会長時代は全国を飛び回り今日東京にいたと思ったら




次の日九州、そして次の日は宮城と全国の駆け回っておりました。




全国青商会の中で一番有名な方でしょう。




東京第1ハッキョ建設実行委員長もされているマンギ兄




本当にかっこいい先輩です。



 





東京朝鮮第一初中級学校新校舎竣工祝賀会が

2014年4月13日(日)に同校グラウンドにて12時より行われます!!

 

 


ーーーーーーーーーーーーー



チャンホ兄は青商会卒業後も関西コリビジ、ハッキョ教育会など




幅広く活躍されてます。





素晴らしい先輩方に学ぶことが本当に多かった1日でした。




主にはウリハッキョの話、青商会話で盛り上がりました。




 

 

 

imageimage




マンギ兄のおなか(ひっこめてました)




 

image




謎のアンパンマンことチャンホ兄




12時過ぎると

 



 

 

 

imageimage

 






お酒で顔が濡れて力が出なくなってきました。




今日は3人で結構飲みました




 

 

 

imageimage





マンギ兄の手品 (スプーン曲げとトランプ)



 

 

 

imageimage




末っ子智勲(初3)喜んでました



 

 

 

imageimage

 

 





智勲を攻撃するマンギ兄と智成



 

 

 

image




末っ子智勲もマンギ兄に一緒に遊んでもらいました。



 

imageimage





今日はお忙しい中料亭根花&クラブ根花にご来店




いただきまして本当にありがとうございました。




ぜひ第2弾もやりましょう。




アプロのモインも誘ってくださいねー




これからもよろしくお願いします。




マンギ兄、チャンホ兄 マンセー