マンギ兄、チャンホ兄 料亭根花に来店 ① (6時間30分 1本勝負) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

image

 




マンギ兄、チャンホ兄が料亭根花&クラブ根花についに来店




約1か月前に決まりましたがクラブ根花のママも緊張気味でした。




いつもお世話になっているマンギ軍団総帥マンギ兄




チャンホ兄は次の日関西ブロック役員研修会がある中




料亭根花に来店するために東京に出て来てくれました。



 

imageimage




料亭根花は1か月前に予約いただくとこのようにセットします




根花 特製ケジャンもついてきますよ



 

 

 

imageimage

 





ウリ民族フォーラムin埼玉を見ながら




料亭根花オープンしました。

 

 

 




 

imageimage




ビールをグイグイ飲みながら(ススム、ススム)



 

image




ご満悦のチャンホ兄



 

 

 

image




料亭根花の一部の料理




もっと美味しそうに撮ればよかったー




 

 

 

image




マンギ兄とチャンホ兄がいなければ今私は




青商会中央に関わっていなかったでしょう。




マンギ兄から青商会中央に誘われ、その後




チャンホ兄から民族教育支援部のメンバーで参加してくれと




部署別会議に参加しなんと8回約40時間も会議を行いました




マンギ兄が青商会中央会長時代も何回か幹事会にも参加させて




いただきました。




本当に感謝しております。




マンギ兄とチャンホ兄と話していると本当に楽しい




時間があっという間に過ぎていきました。本当に



 

 

 

imageimage

 

 

 

 


埼玉フォーラム 




サンヒョン兄、チュンリョル兄、マンギ兄、オクセ、私が出る場面




マンギ兄の棒読みセリフ




みんなで爆笑しました



 

 

 

imageimage




特製マッコリを飲んでたらエンジン全開




チャンホ兄 またまたご満悦


 

 

 

image




料理を出し終わった根花ママも入り4人で盛り上がりました。




根花も緊張気味でしたが会話に入り




青商会話などで盛り上がりました




2年前の101人朝鮮訪問した時のエピソードなど




話しながら3人に共通するのは熱い、青商会大好きそして




ウリナラ大好き?って感じですかねー 




今日は時間があっという間に過ぎていきました。




埼玉フォーラムのDVDを見て次は東京第1ハッキョ




「ポダクーン ハナ」 のDVDも見ました。




盛り上がった食事会続きはまた明日アップしますねー




マンギ兄、チャンホ兄今日は料亭根花に来てくださり




そしてお土産までいただき本当にありがとうございました。




料亭根花の料理に満足してもらったかどうかわかりませんが




根花も今回は今までで一番気合い入ってました。




続きはまた




明日会いましょう