再建して第1回の船堀分会花見2014 ④ (抽選会と2次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






imageimage




子供たちのジャンケン大会 盛り上がりました




imageimage




名司会者のチョルス




うまく子供達を盛り上げてました




imageimage




抽選は江戸川支部委員長にお願いしました




1等は折りたたみ自転車 




imageimage





1等当たったジョンガンはなんともう一度やりましょうと




抽選をもう一度やる事に。ジョンガンありがとう




imageimage




2回目の抽選で当たったのは




バッチョンの娘




imageimage





折りたたみ自転車ゲットしましたー




image




11時~始まった 船堀分会花見




後片付けはみんなが手伝ってくれました。




3階まで運ぶ、片付けるのは本当に大変でしたが




みんなが協力してくれたので助かりました




imageimage




片付けが終るとみんな1階で飲んでおりました。




imageimage




11時~6時まで7時間 みんなタフです




終ってみんな本当に楽しかったと言ってくれ




この期間分会委員のメンバーと準備して来て




みんなで頑張ってよかったーと改めて思いました。




imageimage




みな盛り上がってました




image




親戚のカンスとイレも来てくれました




imageimage




今日参加してくれた皆様本当にありがとうございました




imageimage




姜顧問 (80歳) 船堀分会名誉顧問です。




江戸川そして船堀を50年以上盛り上げてきた




姜顧問。今日は本当にありがとうございました




imageimage

imageimage

imageimage




江戸川支部副委員長フィナン兄もコマッスんミダー




船堀分会委員のメンバーみな本当にお疲れさまでした。




トンジュ兄、敬俊兄、サンフィ兄、インス、ヒョンギ、バッチョン




ピョンゴ、テス、チョルスみなさんこの期間お疲れさまでした。




4月に儘やで打ち上げやりましょう。




そしてミナリ会のオモニ達本当にありがとうございました。




心より感謝申し上げます




そして最後に根花 肉の味付け、買い出し、つまみ(チャップチェなど)




キムチの仕事で忙しい時期に手伝ってくれてありがとう。




感謝してます。




皆様本当にお疲れさまでした




船堀分会花見 大成功でしたー