東京蹴球協会(今期11回目)理事会 ② (今年もアボジサッカー大会開催します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








東京蹴球協会理事会 (12名参加) 今期11回目





もうすぐコマチュック予選も始まります。





5月2日(木)  江戸川臨海球技場




5月3日(金)  神奈川中高 と 東京第二




中学の関東大会は8月1・2日です。(東京朝高にて)























今年もアボジサッカー大会開催する予定です。




現在 グラウンドいつ取れるか確認中ですが




第1候補は 7月15日(日) 東京朝高にて




開催予定なのでアボジ達はスケジュール空けといて




くださいねー (4月中にはハッキリ報告できると思います)





アボジサッカー大会責任者は今年も私になったので (汗)





決まりましたら各ハッキョ責任者に直接連絡します。


 















毎年12月に小学校高学年選抜(FCコリア)で出場している





ジュニアイギョラ杯今年も開催しますが中学生の選抜の





ジュニアユース イギョラ杯も開催するか検討中です。





開催出来たら本当に素晴らしいことですね。





今年も朝・日親善サッカー大会も開催予定です。























ヨンフィ会長、デス理事長を中心にソンセンニン達も




含めこの1年で東京蹴球協会本当に一つになって来てます。
















6月に総会を行い来期はもっと盛り上がっていくことでしょう。




在日サッカー界を盛り上げる為に東京蹴球協会理事たちは




みな熱く活動しております。





東京蹴球協会チェーゴインミダー