末っ子 智勲とのサッカー練習&DRAGON BALL Z 神と神 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 







春休み中の 末っ子智勲とデート





智勲のリクエストでドラゴンボールの映画を見に来ました





「DRAGON BALL Z 神と神」





 







久しぶりのデートです。




智勲もドラゴンボールの映画を楽しみにしておりました。




 






ドラゴンボールの映画 おもしろかったなー





内容はここでは書きませんが映画に集中してしましました。




 







公開初日だったので人も多かったなー




 





その後智勲とサッカーの特訓




 





さくらを見ながら




 






3年生になる智勲




来年のコマチュックに向けてレベルアップしないといけません。


 







最近やってないので足にボールがついてなかったのですが




これから毎週一緒にやっていこう



 






夜は男だけで銭湯に



 







船堀分会モインで話が盛り上がった銭湯の話




船堀でどこの銭湯が一番いいのか?




銭湯めぐりで今日は乙女湯に




子供たちも喜んでいたのでよかったよかった。




家族との時間を大切にしていきたい