ピカピカカップ2013 ③ (パーティー盛り上がりました。320位旅行券30万円は誰に?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております












昨日(3月20日) 栃木のゴルフ場にて (4会場)




東京青商会主催 第15回ピカピカカップが行われました。




史上最高の動員数 731人 の方々にご参加いただきました。




本当にありがたいですね。




東京青商会ピカピカカップ実行委員会メンバーそして動員をがんばった




17地域東京青商会メンバーたち本当にお疲れさまでした。











パーティーも去年より盛り上がりました。




実行委員会メンバーがすべての順位表が早くあがるように




去年の苦い経験を生かし打ち合わせもしっかりしたので




順位発表もスムーズに発表出来ましたしパーティー参加した方々が




途中で帰ることもなく最後まで盛り上がりました。











一番盛り上がっていた大田地域









リョンス兄、チョルス兄たち 盛り上がりすぎ(笑)










司会はイッス、ソンジンと東京歌舞団トンムで








パーティー前に準備するインス実行委員長とイルヒョン幹事長




そして緊張していたイッス。




しかしイッス、ソンジン司会も無難にこなしておりました。




なかなかやるなー










ソンジンの順位発表 なかなか良かったよ(毒舌)









私たちも大田地域に負けないようにパーティーを




盛り上げました(ちょっと負けてたかな?)




マンギ兄、ソンジュ兄、スガン、ヒョンガン達と




一緒に盛り上がりました。








青商会代表してマンギ兄が挨拶







ソンジュ兄はなんと目玉商品320位(当日賞)旅行券30万円分と




1位の豪華賞品が招待した北地域のお客様だったので




代理で前で挨拶。持ってるなー 








みんながほしがってた。320位 (旅行券30万円分)




当たったのはなんと1つ上のホソン兄(うらやましい)




東京青商会OBの先輩方がゴルフ参加はもちろん




パーティーに最後まで参加してくれるのは本当にありがたいです。




私も東京青商会OB1年生ですが先輩方がパーティーを盛り上げようと




現役を応援してくれておりました。




4会場で分かれていたので東京青商会OBの先輩方と会えなかったのですが




パーティーであった むんそん兄、リョンス兄、マンギ兄、ソンジュ兄他




近い年代の先輩方を中心にパーティーを盛り上げておりました。












じゃんけん大会も盛り上がりました。




マンギ兄もじゃんけん大会参加。最後まで勝ち上がり前ではしゃいでました。




私も2連勝した後、勝てるかーと思っておりましたが残念でした。









とにかく一番心配していた成績発表が早く上がってきたので



本当に良かったですし今までのピカピカカップに比べ今年



一番盛り上がったと私は思います。









昨日一緒に回ったメンバー 江戸川4人衆



明日詳しくアップします。



書きたいことはいっぱいありますがピカピカカップ成功して



本当に良かったですしOBとして初めてお客さんとして参加し



東京青商会 後輩たちの成長した姿は私たちの時代より



輝いていたので本当に嬉しく思いました。



東京青商会のみなさん本当にお疲れさまでした。