ピカピカカップ2013 ② (史上最高の動員数・大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 



東京青商会主催 第15回ピカピカカップ




昨日3月20日(水・祝)開催されましたが




731名の方々にご参加していただき大成功に終わりました。




去年の記録(718名)を更新したピカピカカップは




在日最大、いや日本一の




ゴルフコンペです。 本当に素晴らしい。










東京青商会チョルサン会長のコメントより




こうのような経済状況の中、緊迫した情勢の中でも




このように15回継続してこれたのも東京青商会の活動に




賛同してくれた多くの同胞の皆様とご理解を深めてくださった




日本の友人の皆様の協力があってこそだと思っております。




私達東京青商会はウリハッキョ学生(ハッセン)達の笑顔の為に




同胞社会の明るい未来の為に微力ながら継続的にサポート




していく所存です。




今後とも東京青商会および東京17地域の青商会活動に




ご支援、ご鞭撻を賜わりますよう心より申し上げます。









東京青商会チョルサン会長、インス実行委員長他




東京青商会幹事のみんなこの期間本当にお疲れさまでした。




去年と違い成績表も思ったよりすぐあがってきたので




パーティーもスムーズに終わり




(心配しておりましたが・・・) よかったー (ホッ)




私は今(23時)帰ってきたのでまた12時間後に大成功に終わった




第15回ピカピカカップの様子をアップしますねー










東京青商会 チェーゴインミダー




本当に素晴らしい。みんなよくやったよ