東京第5中学サッカー部 新キャプテン 康智洙 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







次男 智洙 (今年中3)







一昨日 東京第5中学サッカー部 新キャプテンが




発表されました。 なんと 次男 智洙が 東京第5中学サッカー部




キャプテンとなりました。 やったー











小学校の時もキャプテンでしたが中3の時は




難しいだろうと実際思っておりました。




去年9月からの新人戦の時から今までの練習試合




中2・中1新チームでキャプテンやっていなかったので




正直びっくりしております。






まさかの・・・




次の日 先輩方からのお祝いのメールが




私と根花に、 ありがとうございます。




1年間主将アッパ、オンマとしてがんばります。









小6の時 アスンのオンマが作ってくれたキャプテンマークを




初めてつけた次男 智洙




小学生の時と中学生の時キャプテンが変わるケースも





あったので正直ビックリしておりますし本当に嬉しいです。










3年前のコマチュックで優勝した東京第5




そのメンバーが今年中3で主力となります。









康智洙 この1年怪我なくプレーしてほしい。




そして主将として東京第5サッカー部の為




みんなを思い、チームを考えもう一回りも二回りも




高校入学前に成長してもらいたい。




東京第5中学サッカー部 23人のキャプテンとして




がんばってほしい。アッパもオンマも応援してます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今年の東京第5中学サッカー部の目標は2つ




①8月の全国大会(中体連)出場する事!




②9月の中央大会(ウリハッキョ)で優勝する事!











頼むぜー 東京第5中学サッカー部









江戸川3兄弟 チス、ファンウ、アスン




今日卒業を迎えるファンウ達 




卒業おめでとう!高校行ってもがんばれよ。




ファンウ 昨日は智洙がお世話になりました。




ファンウキャプテンの次が智洙 新キャプテン











頼むぜー 新キャプテン 康智洙







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








長男 智成



怪我も治り 東京朝高サッカー部レギュラー目指し



日々がんばっております。



サッカーだけでなく勉強もがんばっているようで



期末試験 数学10点満点だったと やるなー



怪我なくがんばってほしい







末っ子 智勲 



マイペースな智勲 勉強、サッカーもっとがんばれー









久しぶり3人で登場




最近写真撮るの嫌がる3人 (よく言われるからと)




とにかく









東京第5サッカー部を今年も全力で応援します。