智勲マラソン大会優勝目指し練習開始!(次の日筋肉痛になりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 






2月3日(日)




東京第5中学サッカー部の試合を見た後




智勲マラソン大会目指し練習開始!(やる気のない智勲)




 







http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11176861891.html



↑ 去年のマラソン練習の様子 (3回目)




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11185376970.html




↑ 去年のマラソン大会の様子



 







1時間 東京第5サッカー部の試合を見ておりましたが




前日20℃ 今日は風も強く本当に寒く感じました。



 






ジャンパーも脱がず 準備体操もせず



いきなりダッシュ(汗)



去年惜しくも4位。メダルを逃しましたが



今年はメダルを目指し練習やりましたが



 





寒くてやりたくないと




体育の時間でも練習で2年生で6位と




順位も去年より大幅に下げている智勲



 






2月15日まであと2回は練習しよう。




今日は本番のコースを走ったので




感じはつかんだかな?









当日 次男 智洙も去年のリベンジ目指します。






 




末っ子 智勲 まだまだ練習が必要です。

 





家に帰り別府大分毎日マラソンを




智勲と見ました。イメージトレーニング



 





川内選手 優勝して良かった―



 





2月15日 東京第5ハッキョマラソン大会でも




智洙、智勲 メダルはもらえるか・・・





http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11185376970.html




↑ 去年のマラソン大会の様子




がんばれー 智洙、智勲







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちなみに私  次の日




 




2㎞しか走ってないのに筋肉痛です。




 




久しぶりに運動しましたが




 




最近 禁煙1か月



 





お酒もほどほどにしております。




大腸と胃の調子が悪いので・・・ 




 





とにかく気合いでがんばります