JR 東十条駅 (裏口) そば谷おじさん 元気です。(懐かしいなー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










東京第4、千葉出身の東京朝高メンバーは




よく知っている懐かしい JR東十条駅




 (裏口) と呼ばれた そば屋 そば谷の




おじさんが健在だとジュンソン ソンセンニンの




フェイスブックを見て元気そうで嬉しかったです。




 


(懐かしいですなー) 20年くらい行ってない




冷やしむじなゆで卵入りが人気でしたが




私はもっぱらカレーうどんにゆで卵入りを




食べてました。




 


(イメージ)




いつもカバンをそば谷に置いて行ってました。




懐かしいなー




高校1年生の時 高2の先輩の帰りをそば谷の前で




ずっと待ってました。




 





帰るのがソージョセンと一緒に時間になることも!(汗)





今考えると何をやってたのかーと思う反面 いい思い出でも




あります。




私達が卒業して5年後くらいに並びなどなくなったと




聞きましたが 今はいい思い出です。




近いうち東十条に行ってみようと思います。







 



懐かしいサンペン




東京朝高 チェーゴインミダー