東京朝高ラグビー部OB会は素晴らしい(ハンソル幹事長との打ち合わせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 







1月24日(木) 新小岩にて




東京朝高ラグビー部OB会 




ハンソル幹事長と打ち合わせ




私は中央青商会 民族教育支援部部員として




「ウリハッキョパンフレット」(学生引入事業)ウリハッキョ




卒業生のインタビュー担当なのでハンソル幹事長に




力を借りて東京朝高ラグビー部OB会の力を借りて




卒業生のインタビューを出来ないのか?とアプローチ




東京朝高ラグビー部スンチョル監督がセッティングしてくれました。




スンチョルソンセンニン コマッスンミダー




 





ハンソル幹事長とは初対面ですが



さすがラガーマンと 男らしくさっぱりした好青年です。



私の6つ下の後輩になりますがこのさわやか感、



そして東京朝高ラグビー部への熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。



東京朝高ラグビー部の事は 同級生のじょん太 からよく聞いております。




東京朝高ラグビー部のOB会の活動は素晴らしい。




団結しております。蹴球協会も学ぶことが多いです。




なんと言っても子供たちの為に、そしてウリハッキョのために




と共通する部分も多く共感しました。




 




東京朝高ラグビー部OB会も中学・高校はもちろん




現在 小学生も東京朝高で毎週火曜日練習しております。






 


(申ヒョンスソンセンニンのフェイスブックより)




小学生のラグビー教室<高麗ジュニア>の初練習を行いました。

 その様子をブログに掲載しました。

 http://ameblo.jp/shinnew/

 今年も毎週火曜日の7時過ぎから、

東京朝高グラウンドで
実施してますので、

興味のある方は是非、参加してくださ
い。(見学もOKです)
 





東京朝高ラグビー部 これからもっと強くなるし




全国大会(花園)出場も近いでしょう!





 





東京朝高ラグビー部講演会ミッション、ビジョンについて



ハンソルから詳しく聞きましたが学ぶことも多かったですし



今後東京蹴球協会でも活かしていけると思うので



いろいろ学んでいきたいと思います。



ハンソル幹事長 今日はありがとう。



対談実現の為、協力お願いします。



(正式に決まりましたらブログでアップします)



東京朝高ラグビーOB会 チェーゴインミダー